*

【遊戯王 値下がり:青眼の亜白龍(KCウルトラ・KCレア】5000円超えていた時もあったが・・・

公開日: : 遊戯王 高騰情報

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは、《青眼の亜白龍》のKCウルトラレア・KCレアカードです。このカードたちは劇場版遊戯王「ザ・ダークサイド・ディメンションズ」の劇場配布カードです。

2017年4月から環境に入るかもしれないと期待が高まったのですが、入りませんでしたね・・・「青眼」・・・

スポンサーリンク

青眼の亜白龍の相場情報(5月28日現在)

   2016年10月4日  2017年2月17日 2017年3月4日 2017年5月28日
KCレア  2600円~2800円  3300円~3400円 4000円 2700円~2800円
KCウルトラレア  3000円~3300円  4000円 5300円~5500円 4400円~4500円

ヤフオクでは、「KCレア」が2100円~2200円台の取引、そしてKCウルトラだ3300円~3500円台の取引もされていました。こう考えて見るとヤフオクの方がお得なのかな・・・、どうなんだろう?

なお、未開封の状態だと値段が上がる模様です。

こう見てみると、価格の変動が著しいですね。ですが、さすがに再録されない限り値段がかなり落ちるってことはなさそうですな。

ちなみに米版のウルトラやゴールドは安いのかなと思っていたのですが、2000円近くと結構高い・・・

青眼の亜白龍の効果

<mg src="yugioh.jpg" alt="青眼の亜白龍"/> 星8 ドラゴン族 光属性 攻3000 守2500
効果モンスター
このカードは通常召喚できない。
手札の「青眼の白龍」1体を相手に見せた場合に特殊召喚できる。
この方法による「青眼の亜白龍」の特殊召喚は1ターンに1度しかできない。
①このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「青眼の白龍」として扱う。
②1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを破壊する。

青眼の亜白龍の価格変動

KCウルトラレア

遊戯王☆カード検索)より引用

KCレア

遊戯王☆カード検索)より引用

ヤフオクやメルカリと比べて通販サイトだとまだまだ高いのかなと思います。

ですが、一番高騰していた時と比べて値下がりぎみです。

なぜ青眼の亜白龍が値下がり?

「リンク召喚」や「2017年の4月のリミットレギュレーション」などでかなり「青眼」の期待が高まったのですが、結局「青眼」は中堅止まりでしたね。その影響で値下がりしているのでしょう。

一番高かった時期でKCウルトラが5000円超えっていうのもあったのは恐ろしい・・・

今回は《青眼の亜白龍》の値下がり情報でした。

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    規制を回避しながらルール変更介護まで受けて環境に入らない青眼ぇ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑