*

「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」感想と評価 2018年トップクラスを誇る日常アニメ映画

「のんのんびより」というアニメをご存じでしょうか?

この作品は、『SILVER LINK. 』が制作したアニメであり、原作は『MFコミックス アライブシリーズ』です。

今回は、「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」を見てきましたので、感想と評価を紹介していければと思います。

ちなみに、上映日は2018年8月25日(土)からでした。

この機会にぜひ、この作品について知っていただければと思います。

スポンサーリンク

劇場版 のんのんばけーしょん」の評価と感想

画像は【「のんのんびより」公式PRツイッター】より引用

日常アニメとしても最高峰! 劇場版も圧倒的に面白く、2018年トップクラスを誇るほのぼのアニメ!!

あっと」先生の「のんのんびより」。

作画も最高でしたし、見ていて本当に癒やされましたね~

物語の展開としては……。

「れんげ」たちの夏休みが終盤に差し掛かった頃、ある日デバートで沖縄旅行券を当てることになって……、そんな「れん」ちゃんたちの沖縄旅行を描いたストーリーとなっています。

そんな沖縄にて、自然風景の作画に圧倒されてしまいましたし、「流石劇場版だけあって力が入っているなぁ~」と感心しながら見ていました。

まさに沖縄に行ったような気分を味わえました! 本当にグッチョブ!

また、劇場版といってもアニメと変わらず、いつもながらのほのぼの感を味わうことができましたよ!

「のんのんびより」の醍醐味はというと、あの田舎の感じで癒やされるということ。

沖縄という舞台においても、相変わらずアニメのようなほのぼの感で、終始まったりと見ていました!

劇場版の「れん」ちゃんは最高でしたし、「なっつん」、「こま」ちゃん、「ほたるん」からも目を離せませんね~

”ほのぼのアニメ”において、2018年トップクラスのアニメ映画! 気になった方はぜひ見てみて下さいな!

そんな「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」の評価は、10点中10点です。

ここから「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」の主なストーリー、登場人物の紹介をしていきます。

「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」の主なストーリー

「にゃんぱすー」

「れんげ」たちの夏休みも終わりかけ……、そんなある日、車でデパートに向かおうとしている「駄菓子屋」たちと「れんげ」たちは出くわすことになって……。

そのデパートでは福引きができることになっていて……、「れんげ」は、なんと”ティッシュ”を当て大喜び。

一方、「夏海」・「小鞠」の兄「卓」は、特賞の”沖縄旅行券”を当てることになり……。

そうして、「れんげ」たちは沖縄へと向かうことになり、そこで「夏海」は同い年である「新里あおい」、民宿の看板娘と出会うことになります。

「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」の登場人物

登場人物:声優

  • 宮内れんげ(みやうちれんげ):小岩井ことり
  • 一条蛍(いちじょうほたる):村川梨衣
  • 越谷夏海(こしがやなつみ):佐倉綾音
  • 越谷小鞠(こしがやこまり):阿澄佳奈
  • 新里あおい(にいざとあおい):下地紫野
  • 越谷卓(こしがやすぐる):????
  • 宮内一穂(みやうちかずほ):名塚佳織
  • 加賀山楓(かがやまかえで):佐藤利奈
  • 宮内ひかげ(みやうちひかげ):福圓美里
  • 富士宮このみ(ふじみやこのみ):新谷良子

アニメーション会社

  • SILVER LINK.

以上、「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」の紹介でした。

皆さんもぜひ劇場に足を運んでみては? また、円盤なども購入してみてはいかがでしょうか?

「ここまで読んでくれた方、ありがとうございました<(_ _)>」

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑