*

【遊戯王 かっこいいカードをただただ紹介していく(人類編)】かっこいいイラストはぜひ手にしたい!

公開日: : 遊戯王 イラストアド

このページでは、「遊戯王デュエルモンスターズ」の歴代の登場人物3枚を紹介していきたいと思います。

今回、紹介していく「かっこいいカード」はこちらの3名です。

  • エントリーNo1『伝説の騎士 ティマイオス
  • エントリーNo2『伝説の騎士 クリティウス
  • エントリーNo3『伝説の騎士 ヘルモス

ドーマ編」で大いに活躍した3枚のカードです。印象に残っている人たちも多いでしょう。

それぞれ紹介していきましょう。

スポンサーリンク

エントリーNo1『伝説の騎士 ティマイオス』の登場

【日版】にも「ウルトラレア」があるのですが、やはり【米版】の「シークレット」方が、「美しいしかっこいい」です。若干光が抑え気味って感じはするのですが、後ろの背景の赤黒さとマッチングしている。

片目の傷はなんか「中二心」をくすぐる。

エントリーNo2『伝説の騎士 クリティウス』の登場

伝説の騎士 クリティウス》は、一番かっこいい一枚。やっぱ後ろの背景の光方が美しい。そして鎧とか剣とか全部が海馬にジャストフィットしている。

3枚の中だと一番、「シークレット」の光方が美しい1枚!

エントリーNo3『伝説の騎士 ヘルモス』

伝説の騎士 ヘルモス》の「シークレット」の光方も美しいんだよね。鎧が赤というところも注目するポイントかもですね。なかなかかっこいい1枚です。

ただ、3枚の中だと頭の部分の鎧が、ちょっと物足りない感じかな・・・

次のページでは、「遊戯」が使った歴代モンスターの中での「かっこいいレリーフ」カードを紹介していきます。

固定ページ: 1 2 3 4

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. AKAMADO より:

    コメントありがとうございます。

    参考にさせてもらいます!

  2. 匿名 より:

    終焉の王 デミス(レリ)
    背景の禍々しさがゲーム後半の大物ボスみたいな感じがして好きです
    でも部下は虫でした(デミスドーザー)

  3. 匿名 より:

    まあそりゃブラマジが永遠の一位だわな
    強いて挙げるならルシフェルは確かに
    ブラマジ進化系列は全部カッコいい

  4. AKAMADO より:

    皆さん、コメントありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  5. 匿名 より:

    シャイニングフェニックスガイとブラックネオスのシクが好きです

  6. 匿名 より:

    ブリザード・ウォリアー一択だな

  7. 匿名 より:

    ヴァンパイアロードが大好きでした

  8. 匿名 より:

    No.24 竜血鬼ドラギュラスのコレクターズレアがパックで空けた時カッケー!てなったかな

  9. 匿名 より:

    近頃の人形モンスターで個人的に好きなのは堕天使ルシフェルですかねー。正統派堕天使って感じが好きですね。
    永遠の一位はやはりブラマジですな

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑