*

【遊戯王でめちゃくちゃかっこいいカードを紹介していく!】「ガンドラ」めっちゃかっこよくね?

公開日: : 遊戯王 イラストアド

こんにちは、「赤の魔導書」の管理人こと「AKAMADO(アカマド)さん」です。

先日、【遊戯王 かっこいいカードをただただ紹介していく(人類編)】かっこいいイラストはぜひ手にしたい!

という記事を紹介したのですが、その「ドラゴン」版です。「ドラゴン」版とひとくくりにしているのですが、「人とかけ離れた存在というジャンルで紹介していきたいと思います。(※機械だとか、鳥、獣だとか・・・)

【※また、実物見ずに適当にポイポイそこなへんのかっこいいカードの画像を挙げていっても面白くないし、持っていないのに紹介しても・・・ってなるかもしれないのでちゃんと実物を交えて紹介していきます。

それでは、「かっこいいカード」を紹介していく。(※毎回2枚~3枚のカードを紹介していきと思います。【更新するペースは週に1~2回で、週に1回は必ず更新予定です。】)

スポンサーリンク

【遊戯王イラストアド】「かっこいいカード」を紹介していく。

今回紹介していくのは、私の中で好きなドラゴン「ガンドラ」を紹介していきたいと思います。

ガンドラ」って「かっこいいドラゴン」だよね?

  • エントリーNo10『破壊竜ガンドラ
  • エントリーNo11『破滅竜ガンドラX
  • エントリーNo12『破滅竜ガンドラ-ギガ・レイズ

映画でのシーンは圧巻だった・・・

エントリーNo10『破壊竜ガンドラ』の登場

必殺技「デストロイ・ギガ・レイズ」

元祖ガンドラ

表遊戯」が使っていたカードで特に好きなカードです。「バクラ」との1戦を思い出すようなそんな1枚です。

昔ながらのカードでありながら、イラストが今でも最高にかっこよす。

エントリーNo11『破滅竜ガンドラX』の登場

「黒金の暴竜よ!現世の狭間を閉ざす鎖錠を破り、我が敵に滅びをもたらせ!現れろ!《破滅竜ガンドラX》!」

魔導契約の扉を発動

映画で「遊戯」が《魔導契約の扉》を発動し、それでこのカードをもってきてアドバンス召喚したときは最高でした。

めちゃくちゃかっこよかったね。

「ガンドラ」のリメイク、ありがとうって思いましたね、あの時・・・

エントリーNo12『破滅竜ガンドラ-ギガ・レイズ』の登場

ガンドラ最終形態?

最終形態かは謎ですが・・・

既存の「ガンドラ」と違い、輝いています。

ガンドラの中で一番かっこいいかもしれない

どのガンドラもかっこいいのですが、管理人はこのカードが一番かっこいいと思いますね。今までの「ガンドラ」のちょっと上をいっているイラストのかっこよさ。

でも腕を良く見てみたら・・・

陸上選手にも見えなくもないんだよね。

今にも走り出しそうなイラストをしているような気がしてならない。(気、気のせいか・・・。)

今回は「ガンドラ」シリーズの紹介でした。

聞いておきたい!!

皆さんが印象に残っているドラゴン、かっこいいドラゴン、美しいドラゴンなど何でもいいのでコメントにて教えてくれるとうれしいです。

次のページでは「美しい、かっこいい鳥獣族」のカード2枚を紹介しています!暇な人はぜひ見てね。

固定ページ: 1 2 3 4

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. すごくかっこよかたです。

  2. 匿名 より:

    青眼の白龍!
    滅びの爆裂疾風弾!
    強靭!無敵!最強!
    粉砕!玉砕!大喝采!

  3. 匿名 より:

    ブラック・ローズ・ドラゴン (日版)(レリーフ) が最高にふつくしぃですね。
    あの花びら1枚1枚の彫りが綺麗でいくらでも眺めてられます。

  4. 匿名 より:

    No62プライムフォトンですね

    ホロ最高ですよ(^.^)

  5. 匿名 より:

    混沌帝龍(シク)
    バーサークデッドドラゴン(スー)
    暗黒界の龍神グラファ

    全部日本語がいいですね!個人的に思い入れがある3枚

    • AKAMADO より:

      コメントありがとうございます。

      どれもかっこいいですよね。
      参考にさせていただきます!

  6. AKAMADO より:

    皆さん、コメントありがとうございます。

    時間はかかるかもしれませんが、全てのカードを入れさせてもらう予定です。

  7. 匿名 より:

    やっぱりリボルバードラゴン

  8. 匿名 より:

    真紅眼の闇竜と不死竜が最高
    白系ドラゴンではドラッグルーオンとかラグナロクとかが美しい
    レインボードラゴンも好きですが、個人的にはレインボーダークの方が好き

  9. 匿名 より:

    竜魔人 キングドラグーン(レリ)
     浮き彫りと背景が絶妙
    No.24 竜血鬼ドラギュラス(コレ)
     イケメン 背景の放射状の光方が神々しい
    レダメ(シクよりコレ派)
     じわる 
    黒炎弾(レリ)
     必殺技の最上級レア ふつくしい
    剣闘獣オクタビウス
     カッコイイ ただカッコイイ

  10. デッキ調整中 より:

    ちょっと、普通の(?)ドラゴンのイメージとは違うかもしれませんが、アトゥムスが個人的にはめちゃくちゃカッコいいドラゴンです!

  11. 匿名 より:

    原作補正もあるかもしれませんが真紅眼の黒竜ですね。次点でシューティング・スター・ドラゴン。
    スタダ系列はスタイルがよくて美しいです。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑