3枚チョコっと無事確保できました!!!

公開日: : 遊戯王 雑談

今日はですね。
なんと、ななななななんと
それがですね
Vジャンプ3冊無事確保できました。
ありがとうございます!
このVジャンプにはね、チョコマジシャンガールがついてきます。
こちらですね。

スポンサーリンク

IMG_1591 (2)

かわいいですね。
美少女きょ・・・・
おっといけない、いけない。
このカードのために朝早起きして、3冊買いに行きましたね。
もう眠たいです・・・。

3枚大切にして、わたしのブラマジデッキに使いたいと思います。
イラストも超いいです。
ロリきょ・・・。
おっと、また口走ってしまった。

まあ、とにかく大切にします。
みんなも手に入れてね。
売り切れ必須!!!

スポンサーリンク

関連記事

堕天使の影響で高騰したカード・堕天使デッキに必須カードをまとめてみた!!

今回は堕天使の影響で高騰したカード、個人的に必須カード(大会で多く用いられているカード)を紹介します

記事を読む

これからに期待を寄せる汎用カードベスト3を紹介!? 規制・環境次第で変わる・・・

今回は個人的にこれから使っていこうと思っているカードベスト3を紹介しようと思います!! では、

記事を読む

堕天使のデッキにルシフェルを・・・いれないほうが強い!?

最近の堕天使のデッキの傾向を見ていると、ルシフェルの採用が少ないような気がしますね。わたしも1枚か2

記事を読む

ギャラクシーアイズ・サイファー・ドラゴン ビッグアイの強化版!? 強し!!

今日は、カイトのデュエルショーでしたね! 出ましたね! 銀河眼の光波竜<ギャラクシーアイズ・サイ

記事を読む

次のストラクRは3箱買うべきなのかな?  

エクストラパック2016もそろそろ発売なんですが、ストラクチャーデッキR‐機械竜叛乱‐ももうすぐ発売

記事を読む

【海亀壊獣ガメシエルは圧倒的に他の壊獣より使える】サイドに入れておきたい1枚!

最近、壊獣をサイドに入れているカードがあります。個人的に一番使っているカードです。 壊獣は相手カー

記事を読む

これからは闇の護封剣より皆既日食が台頭してくるのかな?

《闇の護封剣》の裁定が変更されましたけど、これからは《皆既日食の書》を見かけることになるのかな?

記事を読む

27パック買ってレアなし これはひどいよコンビニさん!

昨日はですね、めいちゃんねるを久しぶりに見ていたのですが、ある動画がそれはこのタイトルにもなっている

記事を読む

魔封じの芳香は最近よく見る、ほんとによく見る!!

魔封じの芳香は最近、本当によく見る気がします。環境のデッキにおいても入っているのをだいぶ見かけます!

記事を読む

【遊戯王 デッキ考察:十二獣は出張性が高い!】汎用カードで色々なデッキに入りそう

今回は十二獣の中でも出張性が高いカードを紹介していきたいと思います。 純の十二獣だけでなく、

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑