ハンドレッド 3話あらすじ ついに!!! ついにデレだすクレハ!

公開日: : 最終更新日:2016/05/15 ハンドレッド あらすじ

アニメ、ハンドレッド3話にして早くもクレハがデレだしました。
ようやくハーレム感が出てきましたね。

3話の内容はこちらですね。

スポンサーリンク

前回はサベージが出てきて、それを討伐しに行くってところで終わりましたね。

そして今回はその作戦から
IMG_1595 (2)

クレハはハヤト、エミールに危険が伴うと思い、討伐の件は見送ろうとしていたのだが
リトルガーデンのLIZAの判断により、参加することに・・・

そして討伐開始
まずは生徒会のメンバーから
IMG_1596 (2)

ハンドレッド・オン

サベージの弱点は
IMG_1597 (2)

コアと呼ばれる部分で、それを破壊すると、消滅する。

そしてハヤトたちも
IMG_1598 (2)

エミールは豪快ですね!

IMG_1599 (2)

IMG_1600 (2)

そして難なくエミールが討伐!

そして生徒会のメンバーはトレンド級といわれる正体不明のサベージと対峙するも・・・
IMG_1602 (2)

IMG_1604 (2)

どんどんやられてしまう。

IMG_1605 (2)

クレアが完全武装するも・・・

IMG_1608 (2)

以前のハヤトとの闘いの疲労により、本気を出せずにいた。

そしてやられる寸前になってハヤトが・・・
IMG_1609 (2)

きたーーーー!
お姫様抱っこ

IMG_1611 (2)
IMG_1613 (2)
IMG_1612 (2)

いつもと違う表情を浮かべるクレア

そして容赦なく攻撃しようとするサベージ
IMG_1614 (2)

IMG_1616 (2)
IMG_1617 (2)

ぎりぎりで攻撃を分散し、

IMG_1618 (2)

エミールが参戦。

しかし、生徒会副会長をかばい、
IMG_1619 (2)

やられてしまう。

そんな光景を目にしたハヤトは脳裏にある女の子の姿を思い浮かべる。
IMG_1620 (2)

昔助けたよく知っている女の子を!

IMG_1621 (2)

エミリアァァァーーーーーー
名前を思い出すハヤト

IMG_1622 (2)

そして怒りに満ちたハヤトは完全武装へと
IMG_1623 (2)
IMG_1624 (2)
IMG_1625 (2)

しかし、我を忘れて、暴走してしまう。

そんなエミリアがハヤトに
IMG_1627 (2)
IMG_1629 (2)
IMG_1630 (2)

なかなか濃厚なチューですね。

そして正気に戻ったハヤトは
IMG_1631 (2)

IMG_1632 (2)
圧倒的な力を見せつける。

IMG_1633 (2)

力を使い果たし、倒れるハヤト

そんな中・・・
クレアは・・・・
IMG_1634 (2)

顔がね、恋する女の子になっていますね。
嫉妬するクレア

そして帰ってきたハヤトとエミールは
IMG_1635 (2)

なぜ男のふりをしていたのかなど問い、その中でも、なんで自分は暴走してしまうのかその真意を知る。

エミリアは昔、サベージに襲われ、ウイルスに感染し、その血を吸ったハヤトも感染してしまった。
そしてその感染に耐えたハヤトはヴァリアントと呼ばれる世界に10人もいない、ハンドレッド数値が高くでる存在となり、その副作用で暴走するのだという。

そしてまたもや倒れるハヤト
IMG_1637 (2)

なんだこの手は、って言いたいところですが・・・
まあ、仕方ないですね。

そしてその暴走を止めるのは・・・
IMG_1638 (2)

これが手っ取り早いみたい!

そしてその中にやはり
IMG_1639 (2)

三角関係!

IMG_1640 (2)

そしてつまづくハヤト・・・
IMG_1641 (2)

ハーレム主人公はもうね、定番ですね。
でも、以外にもチューが多い。
ヒロイン全員にキスするのでしょうか?

IMG_1642 (2)
IMG_1643 (2)

もうね、クレア様はかわいいですね。

次回はようやく霧島サクラが!?
IMG_1645 (2)

なんか、ハヤトが護衛するみたいですね。
楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

ハンドレッド 5話あらすじ サクラとのまさかの展開!?

アニメハンドレッド5話はまさかのハヤトとサクラは昔からの知り合い!?またクレアは今回暴走気味でしたね

記事を読む

「ハンドレッド」7話あらすじ!? 水着はやっぱいいですね。

ハンドレッド7話のあらすじです。今回は水着シーンのオンパレードです。最高ですよ。 7話のあらす

記事を読む

「ハンドレッド」8話あらすじ!? メインヒロインクレアでいいよ!

ハンドレッド8話のあらすじです。今回のメインはクレアです。題名「クレアが脱ぐ!?」ですね。そんなこと

記事を読む

ハンドレッド 4話あらすじ サクラはやっぱかわいいですね!

やっとサクラが出てきましたね。かわいいですね。 ハンドレッド4話はこちら

記事を読む

「ハンドレッド」9話あらすじ!? クレアの表現がエロい

ハンドレッド9話のあらすじです。今回はなんとクレアとハヤトが・・・・。なかなかもの関係に進展します。

記事を読む

ハンドレッド 2話あらすじ 主人公は期待を裏切りませんね~!

前回は、ハヤトとクレアが対戦する前のちょうどいいところで終わりましたね。 そしていよい

記事を読む

「ハンドレッド」10話あらすじ!? 胸をもまれたエミリアの表情に注目!

ハンドレッド10話のあらすじです。今回はどんなハーレム劇を見せてくれるのでしょう!今回の主役はエミリ

記事を読む

ハンドレッド 1話あらすじ ISのシャルロット・セシリアの面影が脳裏をよぎる!

今日はですね、アニメハンドレッドが始まったことだし、1話を見ての感想をね、述べていきたいと思うよ。

記事を読む

「ハンドレッド」最終話あらすじ!? ハヤトの本命はやっぱり・・・

ハンドレッドは今回は最終回です。ヴィタリーが攻めてきているのも気になりますが、果たしてハヤトの本命は

記事を読む

ハンドレッド 6話あらすじ サクラの歌は最高だ!そして暴走が止まらない!?

ハンドレッド6話のあらすじです。 サクラのライブは最高でした! 6話のあらすじ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑