青眼を手に入れてきました! ジャンプ流1冊購入!

公開日: : 遊戯王 雑談

今日はですね、ジャンプ流を1冊買ってきました。
なかなか高い本です。
1冊で約1300円
でも開けてみるとびっくり納得できる内容が詰まっています。
模写とか複製とかが4枚入ってあってどれもかっこいいです。

そんなことより
その付録であるブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンを手に入れてきました。
遊戯王で青眼デッキを持っているなら、1枚はほしいカードですね。

スポンサーリンク

IMG_1648 (2)

かっこいいですね。
しかもKCウルトラ
愛着がわきますね。

また時間が空いたらDVDもしっかり見ようと思います。

高騰しそうなカードなのでみんなも早めに手に入れておこうね。
わたしのところまだ結構ありました。

買って損はないと思いますから買った方がいいですよ!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

今の遊戯王で持っておきたい汎用最強カードベスト3!?

今回は今の遊戯王で持っておきたい汎用最強カードベスト3を個人的に紹介したいと思います! では、

記事を読む

Kozomoのデッキについて考える・・・炎王Kozmo・命削りKozmoなどなど

Kozmoデッキに関して色々と考察していこうと思います。わたしも多分Kozmoを作るつもりですから!

記事を読む

最近サイドでかなり多く見かける女の子! 幽鬼うさぎじゃないよ・・・ 

最近、遊戯王をしていて思ったことが、最近サイドにあの女の子の採用が増えてないかって思いました。あの女

記事を読む

20thライバルコレクション到着!! 夏休みプレゼント企画をするぞォォォ

20thライバルコレクションが届きました。本当に今さっき届きましたね。今回は夏休みプレゼント企画もす

記事を読む

【プレミアムパック19《SRドミノバタフライ》:効果考察】バンブーホースと相性抜群!

《SRドミノバタフライ》の効果が判明しました。このカードはプレミアムパック19に収録されます。 新

記事を読む

めっちゃ人がいてビビった! けど無事ゲット「カレーアイズ」

きょうはココイチに行ってきました。めちゃくちゃ人がいてビビりましたね。 10分くらい待ちましたから

記事を読む

【システムダウンより浮幽さくらを多く採用している理由】かわいいからの理由ではない!

最近、サイドに浮幽さくらを入れることが多いのですけど、その分システムダウンは、まぁっ、いいっか!って

記事を読む

【ココイチで《ブラックマジシャン》2枚確保!】1000円分頼むのけっこうお腹がいっぱいになる!

今日はココイチに行ってきました。 そして2000円分の商品を頼みました。もちろん、一人じゃない

記事を読む

リビングデッドの呼び声はこれから多く見かけることになると思う・・・

最近、あまり見かけなくなったリビングデッドの呼び声、これから多く見かけそうになりますね。 たぶん・

記事を読む

ジャンプビクトリーカーニバル2016に当選した マジか、やったぜ!!

今日は単なる自慢です。なんとジャンプビクトリーカーニバル2016に当選していました。やったぜ!

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑