めっちゃ人がいてビビった! けど無事ゲット「カレーアイズ」

公開日: : 遊戯王 雑談

きょうはココイチに行ってきました。めちゃくちゃ人がいてビビりましたね。
10分くらい待ちましたからね。レジを見ていると、ブルーアイズをもらっている人が結構いましたね。
このとき思った。
「遊戯王ってスゲェェェーーーー」ってね。

まあ、とにかくもらってきたのがこちら

スポンサーリンク

IMG_1699 (2)

IMG_1701 (2)

かっこいいですね。

IMG_1703 (2)

よく見たら同じイラストのブルーアイズなんですね!

遊戯王在庫をカードの取り出すところを見ているとあと50枚くらいしかない感じでしたね。
わたしのところはですけどね。
みんなも早めに手に入れよう!

ではでは!

 

スポンサーリンク

関連記事

【プレミアムパック19《SRドミノバタフライ》:効果考察】バンブーホースと相性抜群!

《SRドミノバタフライ》の効果が判明しました。このカードはプレミアムパック19に収録されます。 新

記事を読む

竜魂の源泉って地味に高いよね!! Kozmoの採用はアリ?

今回は竜魂の源泉に関する考察です!!Kozmoなどに採用されているのをちょくちょく見かけます。あと、

記事を読む

レアリティコレクション1パックがこんな値段になろうとは・・・

皆さん、今のレアリティコレクションの相場を知っていますか?あのパックはもう今までで1,2を争う良パッ

記事を読む

「沈黙の魔術師‐サイレント・マジシャン」はいてない説!?

今回は「沈黙の魔術師‐サイレント・マジシャン」がはいているのか、はいていないのか検証していきたいと思

記事を読む

魔封じの芳香は最近よく見る、ほんとによく見る!!

魔封じの芳香は最近、本当によく見る気がします。環境のデッキにおいても入っているのをだいぶ見かけます!

記事を読む

堕天使のデッキにルシフェルを・・・いれないほうが強い!?

最近の堕天使のデッキの傾向を見ていると、ルシフェルの採用が少ないような気がしますね。わたしも1枚か2

記事を読む

ココイチの抽選でもらえるアタッシュケースと電卓の価格がヤバい!!桁が違う・・・ 

ちょっとね、ヤフオクとかメルカリをさっき見ていて、ココイチの電卓とアタッシュケースの価格を調べたとこ

記事を読む

27パック買ってレアなし これはひどいよコンビニさん!

昨日はですね、めいちゃんねるを久しぶりに見ていたのですが、ある動画がそれはこのタイトルにもなっている

記事を読む

D‐HEROのデッキの構築について考える、融合軸にするつもりです!!

来週発売のブースターSPデステニーソルジャーズでD-HEROの新規が出ますね。D-HEROも作りたい

記事を読む

もうそろそろあのテーマを強化してもいいと思う・・・

もうそろそろあのテーマの強化が来たらと思う。そう個人的に一番強化がきてほしいのはあのテーマです。

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑