MOVIEパック4箱開封!? こんなに遅くなったのにはわけがある!

公開日: : 遊戯王 パック開封

MOVIEパックを4箱開封といいたいところなんですがね、今日開封するのは遅すぎるのですが理由があったんです。
この箱をあるショップで4箱買ったんですが、配送事故で4日遅れて今日になりました。

IMG_1749 (2)

けっこう開封している人がいますが、どんなカードが当たったか見てもらえればと思います。
ちなみにはじめんも4箱開封していましたね!

では、いこう。

スポンサーリンク

IMG_1750 (2)

IMG_1751 (2)

けっこうカオスな状態になっていますが
まとめると
「真青眼の究極竜」
3枚
「カイザー・ブラッド・ヴォルス」
7枚
「アサルトワイバーン」
4枚
「ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン」
5枚
「ディープアイズ・ホワイト・ドラゴン」
6枚
「パンデミック・ドラゴン」
4枚
「竜の闘志」
4枚
「カオス・フォーム」
2枚
「融爆」
2枚
「カウンター・ゲート」
2枚
「クリスタル・アバター」
3枚
「岩石の番兵」
1枚
「マシュマカロン」
6枚
「ベリー・マジシャン・ガール」
3枚
「アップル・マジシャン・ガール」
3枚
「キウイ・マジシャン・ガール」
7枚
「シルバー・ガジェット」
4枚
「ゴールド・ガジェット」
4枚
「黒魔術のヴェール」
4枚
「魔導契約の扉」
4枚
「ディメンション・リフレクター」
8枚 多い!
「運命の発掘」
1枚
「ディメンション・スフィンクス」
4枚
「ディメンション・ガーディアン」
5枚
「ディメンション・ミラージュ」
4枚
「ダーク・ホライズン」
5枚
「メタモル・クレイ・フォートレス」
6枚
「マジシャンズ・プロテクション」
4枚
「ファイナル・ギアス」
4枚
「機動要塞 メタル・ホールド」
4枚
「光の護封霊剣」
4枚
「方界胤ヴィジャム」
6枚
「方界獣ダーク・ガネックス」
6枚
「方界獣ブレード・ガルーディア」
8枚
「方界超獣バスター・ガンダイル」
6枚
「方界帝ゲイラ・ガイル」
6枚
「方界帝ヴァルカン・ドラグニー」
6枚
「方界超帝インディオラ・デス・ボルト」
7枚
「暗黒方界神クリムソン・ノヴァ」
3枚
「暗黒方界邪神クリムソン・ノヴァ・トリニティ」
5枚
「方界業」
5枚
「方界波動」
1枚 なぜ1枚?
「方界輪廻」
3枚
「方界曼荼羅」
6枚
「方界合神」
5枚
ですね。
全部3枚ずつそろいませんでした。
そろってないのが
「カオス・フォーム」
「融爆」
「カウンター・ゲート」
「岩石の番兵」
「運命の発掘」
「方界波動」
ですね。

「トラミッド」構築中だから岩石の番兵をあと2枚ほしかったな。
カオスフォームもあと1枚ほしかった。

方界のモンスターに偏りすぎですね。
以上ですね。

ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【《マキシマム・クライシス》3箱+10パック開封:灰流うららが欲しかった】まさかの大爆死!

「マキシマム・クライシス」を3箱+10パックを購入してきました。 今回はかなり本気だったのですが

記事を読む

エクストラパック【EXTRA PACK】2016 8箱開封 命削りKozmoを作りたい!!

エクストラパック2016を8箱購入してきました!!なんといってもわたしが作りたいのは命削りKozmo

記事を読む

【遊戯王 開封:レイジング・テンペスト】2箱でなかなかの当たりを引きました!

レイジング・テンペストの開封です。今回は2箱購入してきました。 わたしが欲しいカードはやはり「

記事を読む

【遊戯王 初動価格:20thアニバーサリーパック1stWAVE】シングル買い安定なのかな・・・

遊戯王の初動価格です。今回は「20thアニバーサリーパック1stWAVE」の初動価格を紹介していきま

記事を読む

ザ・ダーク・イリュージョン 3箱と18パック開封 合計で108パック!? 前編

今日は、ザ・ダーク・イリュージョン開封をするぞ。 わたしが買ってきたのは、なんとなななななんと

記事を読む

コレクターズパック閃光の決闘者編 2箱開封!? 今年に入っての大爆死?

今回はなんと、ななななんとコレクターズパック閃光の決闘者編を2箱開封していきたいと思います。

記事を読む

ザ・ダーク・イリュージョン 3箱と18パック開封 合計で108パック!? 後編

前編に引き続きザ・ダーク・イリュージョンの開封を紹介するぞ。 見ていない方は前編をこちらで見て

記事を読む

デステニーソルジャーズ6箱開封!? 引きがよかったかもしれない!

デステニーソルジャーズを6箱と10パック、計100パック購入してきました。ありがとうございます。

記事を読む

【フュージョン・エンフォーサーズ:4箱開封!】召喚獣デッキを作れるほどの引きの良さ?

「フュージョン・エンフォーサーズ」を4箱購入してきたので開封していきたいと思います。 今回の

記事を読む

インベイジョンオブヴェノム3箱開封!? 爆死しましたね~

インベイジョンオブヴェノムを3箱買ってきました!今回はその開封報告です! では、いこう!

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑