パルメがほしい!? 久しぶりに白猫22連ガチャ! 

公開日: : 白猫

今日は、白猫22連していきたいと思います。

わたしがほしいキャラは新職種のキャラですね。

その中でもパルメがほしいですね。
なんといってもかわいいですね。
かわいい一択です。

しかもパルメの方が強いっていうね。

エイジでもいいんですがパルメがほしい。

ではいこう。

スポンサーリンク

IMG_1763

頑張って500個ためました。
これで22連だーーー!

まずは11連

IMG_1764

金5体からのーーー

IMG_1765

きたーーーと思ったけど

パルメじゃね。

IMG_1766

まあまあまあ、よしとしよう。
ちゃっかり、斧の新しいのも当たっていました。

IMG_1767

もう11連があるさ!

IMG_1768

金4体

IMG_1769

同じやつかぶってる。

星4の同じやつ3体くるって・・・・。
もうこのガチャはやらないと思いますね。

またジュエルためだな。

スポンサーリンク

関連記事

ついに、ついに生徒会長シャルロット降臨!? 茶熊ガチャ22連

やっと、ジュエルがたまったので茶熊ガチャを前回に引き続き引いていきたいと思います。 というか顔合わ

記事を読む

白猫茶熊ガチャ33連 いくら組編 ツキミがほしい!

今日は白猫茶熊ガチャを33連してきたぞ。 今回狙うキャラはツキミとイサミですね。 しかもドラ

記事を読む

嫁ルウシェを俺の嫁にしてやる!? 白猫88連まさかの神引き?

今日はなんとなななななななんと白猫のガチャ88連をしていこうと思います。ジュエルをどんだけためたこと

記事を読む

白猫ガチャ 茶熊学園201611連ガチャ 

今日は白猫ガチャの茶熊学園2016を11連したよ。 私は純無課金プレーヤーであるので、早めにシ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑