「学戦都市アスタリスク」16話あらすじ 主人公最強すぎる!

公開日: : 最終更新日:2016/05/15 学戦都市アスタリスク あらすじ

アスタリスク16話はなかなか神回でしたね。
主人公が無双していました。

綾斗はサイコーでしたね。
16話はこちら

IMG_1770 (1)

前回は綾斗が封印に関する手がかりを見つけて終わりましたね。
めっちゃいいとこで終わったんですね。

IMG_1771 (2)

そこで綾斗の封印解放までユリスが時間稼ぎを

IMG_1772 (2)

1体2は分がわるい気が・・・

IMG_1773 (2)

IMG_1776 (2)

ユリスが奮闘するも・・・

IMG_1777 (2)

奥の手も防がれてしまう。

そしてつかまってしまう。

IMG_1778 (2)

IMG_1779 (2)

IMG_1780 (2)

このシーンは少しエロイね。

IMG_1781 (2)

IMG_1782 (2)

このゲス顔よ・・・。

IMG_1783 (2)

そしてボロボロにされるユリス。

このとき、はやく綾斗、来てくれって思っていましたね。

IMG_1784 (2)

IMG_1785 (2)

そして綾斗が無事、封印を解いて登場。

IMG_1786 (2)

第2段階目の封印開放に成功したらしく今回は1時間以上解放できるらしいです。
しかもあふれていたプラーナも内側に収めることもできるらしく、以前よりも力は増大しているらしい。

 

そして、ここから綾斗の無双劇が始まる!

IMG_1788 (2)

相手が消えていても問題なし。

IMG_1790 (2)

IMG_1791 (2)

まず、1人目撃破。あっさりでしたね。

IMG_1792 (2)

そして相手も最大技を出す。

IMG_1793 (2)

IMG_1794 (2)

まさかの標的はユリス。
最後までゲスイですね。

IMG_1795 (2)

IMG_1797 (2)

IMG_1798 (2)

だが、今の綾斗にはそんな不意打ちも技もくらわない。

もう無双すぎますね。

IMG_1800 (2)

これはいいざまですね。

IMG_1802 (2)

IMG_1803 (2)

勝ってよかったよかった。

バトルは終わるものの・・・

IMG_1807 (2)

ここではユリスとクローディアの修羅場に・・・

IMG_1808 (2)

そんなフローラも・・・・って感じ。

スポンサーリンク

IMG_1809 (2)

次は準々決勝紗夜と綺凛ペアの二人

相手は・・・

IMG_1810 (2)

アルルカントのエルネスタとカミラの代理出場のアルディとリムシィ

IMG_1811 (2)

そして対戦が始まるも、今回も1分間攻撃しないというエンターテイメントが・・・

IMG_1812 (2)

だが、綺凛は・・・

IMG_1813 (2)

IMG_1814 (2)

IMG_1818 (2)

そんなアルディ相手に1分間以内に武器を抜かせる。

さすが元、序列1位!

IMG_1819 (2)

そして紗夜も戦闘開始!

IMG_1820 (2)

そんな中、応援しているフローラに忍び寄る影が

IMG_1821 (2)

IMG_1822 (2)

IMG_1823 (2)

フローラーーーー?
次回も気になりますね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑