儀式青眼デッキを紹介! まさに粉砕・玉砕・大喝采

公開日: : 遊戯王 デッキ紹介

今日は儀式青眼デッキを紹介するぞ。

遊戯王MOVIEパックに収録されている「ブルーアイズカオスMAXドラゴン」はもう最強です!
一応、真青眼も入れてあります。

では、いこう。

IMG_2013 (2)

デッキ<40枚>
モンスターカード<19枚>
青眼の白龍
3枚
青眼の亜白龍
2枚
ブルーアイズカオスMAXドラゴン
3枚
白き霊龍
1枚
青き眼の賢士
3枚
太古の白石
3枚
伝説の白石
1枚
エフェクト・ヴェーラー
1枚
増殖するG
2枚

魔法<21枚>
復活の福音
3枚
竜の霊廟
3枚
トレード・イン
3枚
高等儀式術
3枚
ドラゴン目覚めの旋律
2枚
銀龍の轟砲
2枚
死者蘇生
1枚
ソウル・チャージ
1枚
ハーピィの羽箒
1枚
ツインツイスター
1枚
龍の鏡
1枚

メインはこんな感じですね。
めっちゃ強いです。
オルタナティブは2枚でいいかなと思いました。
ブルーアイズMAXを3枚入れていますからね。

太古の白石は必ず3枚はほしいですね。
応用がいろいろとききます。

スポンサーリンク

次はエクストラ

IMG_2014 (2)

エクストラ<15枚>
真青眼の究極竜
3枚
青眼の双爆裂龍
1枚
青眼の精霊龍
2枚
蒼眼の銀龍
2枚
クリスタルウイング・シンクロ・ドラゴン
1枚
No.95ギャラクシーアイ ズ・ダークマタードラゴン
1枚
ギャラクシーアイズFA・ フォトン・ドラゴン
1枚
No.62銀河眼の光子竜星
1枚
No.107銀河眼の時空竜
1枚
No.38希望魁竜タイタニック・ギャラクシー
1枚

青眼を使うなら真青眼の究極竜は使うでしょ!
エクストラはこんな感じですね。

ギャラクシーアイズ・サイファー・ドラゴンも入れたいですね

以上がこんな感じですね。

よければ参考にしてください。

ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【遊戯王 デッキ紹介:青眼】海亀壊獣ガメシエルをフル投入!!

今回は青眼デッキを紹介していきたいと思います。このブログでも何度も青眼デッキを紹介しているのですが、

記事を読む

ブラマジデッキを紹介!? 命削りブラマジでけっこうガチめです!

今回は最近大会などで使うブラマジデッキを紹介します。以前にも何回かブラマジデッキを紹介しているのです

記事を読む

竜剣士メタルフォーゼデッキを紹介! 最近メタルフォーゼが調子に乗っていますからね~

遊戯王ザ・ダーク・イリュージョンで新テーマの「メタルフォーゼ」を軸にデッキを作りました。 「メタル

記事を読む

DDデッキをガチで組み直しました。 DDシンクロ軸デッキ

以前にもDDデッキを紹介していたのですが、それを少し組み直しました。 けっこう、ガチで作りました。

記事を読む

「ABCデッキ(メイン編)」を紹介!? 環境入りするのも納得の強さ!

今回は、今流行のABCデッキを紹介したいと思います。わたしのデッキはこけコッコ採用型です! で

記事を読む

堕天使デッキを紹介 果たして環境に入るのか・・・

今回は堕天使デッキを紹介します!なかなかの自信作です。 では、いこう。

記事を読む

沈黙幻影SRデッキを紹介!? スターヴヴェノム,ダークレクイエム入りだぜ!

これまでスターヴヴェノムとダークレクイエムを入れたデッキを紹介してきたんですが、これが最後ですね。割

記事を読む

銀河巨神竜デッキを紹介 懺悔の用意はできているか?

今回は銀河巨神竜のデッキを紹介していきたいと思います。基本的に銀河系を多めにしているランク5・8軸の

記事を読む

【遊戯王 デッキ紹介:花札衛(カーディアン)】神札衛デッキでレッツエンジョォォーイ!

遊戯王のデッキ紹介です。今回紹介するデッキは「花札衛(カーディアン)」です。 前回にも紹介し

記事を読む

魔界劇団デッキを紹介!? ビッグスターが完全主役!!

今回は魔界劇団デッキを紹介します。魔界劇団はオッドアイズと組み合わせたり、メタルフォーゼと組み合わせ

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. りょが より:

    そのデッキの戦い方をあげて欲しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑