「学戦都市アスタリスク」17話あらすじ 白熱のバトルと友情の芽生えは感動しました!

公開日: : 最終更新日:2016/05/15 学戦都市アスタリスク あらすじ

「学戦都市アスタリスク」17話もよかったです。とにかくよかったのがユリスが紗夜・綺凛と呼んだところが感動しましたね。二人の白熱したバトルも見ものでしたね。

17話のあらすじはこちら

スポンサーリンク

IMG_1868 (2)

IMG_1869 (2)

前回はフローラがさらわれて終わりましたね。
さらったのはこいつだったのか!
許さん!

ここはひとまず置いておいて
紗夜と綺凛ペアーVSアルディ・リムシィペア

いきなり紗夜の猛攻撃

IMG_1871 (2)

リムシィも反撃にでる。

IMG_1874 (2)

IMG_1875 (2)

IMG_1877 (2)

お互いの技の衝突。
二人の戦いは熱いですね。

そして綺凛VSアルディ

IMG_1878 (2)

IMG_1879 (2)

IMG_1880 (2)

二人もなかなか白熱なバトルを繰り広げていますね。
若干、綺凛がおしていますね。

IMG_1881 (2)

IMG_1882 (2)

IMG_1883 (2)

IMG_1884 (2)

IMG_1885 (2)

あと一歩がどうしても届かない。

IMG_1886 (2)

IMG_1887 (2)

ここでアルディがリムシィに提案
「あれをしよう」と
あれとは何なのでしょうね。
気になるところですが後々出てきます。

だがリムシィが断固として拒否

IMG_1888 (2)

紗夜は最大技を出そうとし、一気にけりをつけようとする。

IMG_1890 (2)

IMG_1891 (2)

IMG_1892 (2)

二人の最大技が衝突し・・・・

IMG_1895 (2)

リムシィに大ダメージを与えるも・・・

IMG_1896 (2)

アルディがシールドをはり致命的なダメージを与えられなかった。
そしてリムシィがさっきのあれをやるという。
そう、あれとは合体のことである。

IMG_1897 (2)

IMG_1898 (2)

IMG_1899 (2)

かわいい!

IMG_1900 (2)

IMG_1901 (2)

IMG_1904 (2)

かっけえぇぇぇーーーーーーーーーーーー

IMG_1905 (2)

紗夜もこの顔!

IMG_1906 (2)

IMG_1907 (2)

IMG_1908 (2)

合体後のアルディは速さ・パワーが段違いに上がり・・・

IMG_1909 (2)

綺凛は致命的なダメージを与えられてしまう。

IMG_1910 (2)

そして、一気にとどめをさそうとアルディが最大攻撃を・・・

IMG_1911 (2)

それに対抗しようとする紗夜

IMG_1912 (2)

IMG_1913 (2)

IMG_1914 (2)

今の攻撃でボロボロになるも、それでも・・・

IMG_1916 (2)

あきらめない二人。

だが

IMG_1919 (2)

最後には校章を壊され負けてしまう。

そんな中・・・

IMG_1920 (2)

IMG_1921 (2)

アルルカントとタイラントで不審な動きも・・・

ユリスのもとにフローラからの電話が・・・

IMG_1922 (2)

しかし、誘拐したとの脅迫電話であったのだ。
そう、初めに出てきた謎の男だ。
彼の要求はセレベレスタの緊急凍結である。
ユリスも綾斗もフローラを助けようとその要件にのもうとするも
クローディアがある提案を持ち掛ける。

IMG_1924 (2)

IMG_1925 (2)

IMG_1926 (2)

ここはいい場面でしたね。

緊急凍結処理をクローディアが遅らせている間に紗夜と綺凛がフローラを助けるというのが提案であって、そこでユリスが二人のことを紗夜と綺凛と呼んだところが感動しましたね。
いつも1人でいたユリスが・・・
この場面はいいですね。

IMG_1927 (2)

IMG_1928 (2)

IMG_1930 (2)

はたして助けられるのでしょうか?
フローラかわいそう・・・
ここで終わりましたね。

次回も気になるところ。

 

スポンサーリンク

関連記事

「学戦都市アスタリスク」18話あらすじ 準々決があっけなかったな~

学戦都市アスタリスク18話のあらすじです。 今回のバトルはあっけなかったんですけど、最後に出てきた

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」24話最終回あらすじ!? やっぱ最後はクラウディアの水着!

学戦都市アスタリスクもいよいよ最終回ですね。ちょっと寂しい感じもしますが・・・ とにかくユリスとオ

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」19話あらすじ 謎の美少女の正体はまさかの・・・

前回は綾斗がロータリスタでマフィアに追われて、ピンチの時、謎の美少女が現れて終わりましたね。正体は誰

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」21話あらすじ!? ついに決勝戦決着!まさかの展開!?

フェニックス決勝戦アルディとの闘いはついに最終ラウンドになってきました。この21話で決着がつきます。

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」22話あらすじ!? 綺凛の衣装がやばすぎる!

さあ、いよいよ学戦都市アスタリスクはいよいよ終盤!今日はどんな話になるのでしょうか! 22話の

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」20話あらすじ 合体はやっぱロマンがあるね!

「学戦都市アスタリスク」20話のあらすじですね。いよいよ決勝戦が始まりましたね。初めからなかなか迫力

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」16話あらすじ 主人公最強すぎる!

アスタリスク16話はなかなか神回でしたね。 主人公が無双していました。 綾斗はサイコーでした

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」23話あらすじ オーフェリアの無双劇でした!

そろそろアスタリスクも終盤ですね!なんか寂しくなりますね!今日は23話のあらすじです。今日の話はどん

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑