Re:ゼロから始まる異世界生活 5話あらすじ 約束の朝が・・・

公開日: : 最終更新日:2016/05/15 Re:ゼロから始める異世界生活 

前回はスバルが目を覚まして、手の傷がないことに気付いて終わりましたね。
そして今回はその続き

アニメ「Re:ゼロから始まる異世界生活」5話はこちら

スポンサーリンク

IMG_1971 (2)

起きて混乱するスバル

IMG_1973 (2)

なによりエミリアの約束がリセットされたことに怒りを覚えていた。

IMG_1974 (2)

そして、ベアトリスの部屋に・・・
ここでスバルは気づく。
ベアトリスと会うのは2回目らしく、マナを吸い取られてからリセットされているということを

IMG_1975 (2)

落ち着いたスバルはここから出ていき・・・

IMG_1976 (2)

エミリアと出会う。

IMG_1978 (2)

IMG_1979 (2)

そしてここまでは前回と同じく使用人になることに・・・
しゃっくりなのかな?
前はくしゃみだったけど・・・

ここから前回とは少し違う物語に。
スバルが風呂に入っていると、

IMG_1980 (2)

ロズワールが風呂に。

IMG_1983 (2)

風呂からあがると、ラムが・・・

IMG_1985 (2)

そしてラムが夜、部屋で待つようにという。その目的は・・・

IMG_1986 (2)

そう、この世界の読み書きの練習のことだ。

IMG_1987 (2)

怖い、ラムタン。

そしてスバルは仕事をこなし・・・

IMG_1991 (2)

IMG_1992 (2)

買い物の帰り道

ここでレムの心境の変化が見られますね。

スバルの「鬼がかる」の発言で

IMG_1994 (2)

こんな笑顔もスバルに見せていますからね。

IMG_1995 (2)

「その笑顔100万ボルト」

IMG_1996 (2)

そしてその夜、勉強の家庭教師で突然来たエミリアタン

IMG_1997 (2)

IMG_1998 (2)

ド緊張するスバル

IMG_1999 (2)

IMG_2001 (2)

スバルはエミリアにデートの約束をする

IMG_2002 (2)

IMG_2003 (2)

IMG_2004 (2)

エミリアもそれを承諾する。

IMG_2005 (2)

以前と違って、寝ないようにするスバル。
約束の朝を迎えるために。

IMG_2006 (2)

だが、しかし突然寒気、めまい、吐き気が・・・

IMG_2007 (2)

吐き気が止まらなくなる。

IMG_2008 (2)

突然誰かにぶっ飛ばされ、腕も切断され・・・

IMG_2009 (2)

IMG_2010 (2)

殺されてしまう。
まったく、話が読めない。
次回もまたあのループからやり直しなのか。

ベアトリスがカギを握っているのかな?
ラノベを読んでないので詳しいことはわかりませんが。

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑