ハンドレッド 4話あらすじ サクラはやっぱかわいいですね!

公開日: : 最終更新日:2016/05/15 ハンドレッド あらすじ

やっとサクラが出てきましたね。かわいいですね。

ハンドレッド4話はこちら

スポンサーリンク

IMG_2016 (2)

IMG_2017 (2)

いきなりフリッツ・レイティアとのバトルが繰り広げられる。

IMG_2020 (2)

しかし、完全武装になったハヤトは最強。
しかも徐々にヴァリアントの力を制御することに成功している。

その後、ハヤトはクレアに呼び出される。
IMG_2024 (2)

呼び出された理由はハヤトに霧島サクラの身辺警護であった。

IMG_2025 (2)

また、以前倒したサベージのほかにもまだ数体ツヴァイ諸島に残っているということでハヤトはその要求を受け入れる。

その後妹のカレンのもとに
IMG_2026 (2)

サクラのボディーガードをハヤトがすると驚くカレン

IMG_2027 (2)

金髪ドリ・・・クレアにサクラのチケットをもらったことに大喜びするカレン

IMG_2028 (2)

くしゅん!

IMG_2029 (2)

カレンの占いでは水と女に注意せよとのこと・・・

IMG_2031 (2)

起きるとエミリアが、デートをハヤトに誘うも朝からサクラの警護にあたるため断念。

IMG_2032 (2)

IMG_2033 (2)

そしてサクラと対面する。

IMG_2034 (2)

IMG_2035 (2)

IMG_2036 (2)

そしてサクラはハヤトと二人っきりになると突然「結婚を前提に付き合わない」と言う。

IMG_2039 (2)

IMG_2040 (2)

子供は3人作ってなど・・・と暴走するサクラ

そしてハヤトの壁ドン!
IMG_2041 (2)

IMG_2042 (2)

IMG_2043 (2)

ハヤトはサクラに迫ると・・・

突然、お風呂に行ってしまうサクラ
IMG_2044 (2)

うぶですね。

IMG_2045 (2)

歌を録音するためハヤトにPDAを持ってきてもらうよういうのだが・・・

IMG_2046 (2)

ハヤトが入ると散らかっており・・・

IMG_2047 (2)

くまさん。

IMG_2048 (2)

サービスシーンキターーー
光、光

IMG_2050 (2)

くまさん

IMG_2051 (2)

水と女

その後、後日予定のライブ会場へ
IMG_2053 (2)

衣装が・・・
ここはあえてなんも言わないよ。

IMG_2054 (2)

サクラもスレーヤーであり、

IMG_2055 (2)

IMG_2056 (2)

サクラのハンドレッドの名前はフェアリーフェアリーテイル

IMG_2057 (2)

IMG_2058 (2)

サクラは珍しいフィールド制御型のスレーヤーで、一定の時間を自らの領域とし、生成エナジーを使って、自由に飛び回ったり、幻想を作り出したりできる。その代わり武器生成はできないらしい。

その後、クレアから連絡が
IMG_2062 (2)

IMG_2063 (2)

用があるからとハヤトに明日、別荘に来るようにと言う。

そして、一番風呂に入るもそこにはエミリアが・・・
IMG_2065 (2)

IMG_2068 (2)

サクラと呼んだことに嫉妬し自分もエミリアと呼んでと迫るエミリア。

IMG_2069 (2)

そしてこの傷がサベージに襲われたときの傷。

IMG_2071 (2)

ハヤトは明日時間が空いているからエミリアにデートを誘い、エミリアが大喜びするも・・・

IMG_2072 (2)

なぜ、そこに手が・・・
光、光

IMG_2073 (2)

水と女・・・

IMG_2078 (2)

最後に出てきたこいつらは気になりますね。
ヴァリアントなのは間違いないのですけど。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

「ハンドレッド」最終話あらすじ!? ハヤトの本命はやっぱり・・・

ハンドレッドは今回は最終回です。ヴィタリーが攻めてきているのも気になりますが、果たしてハヤトの本命は

記事を読む

ハンドレッド 3話あらすじ ついに!!! ついにデレだすクレハ!

アニメ、ハンドレッド3話にして早くもクレハがデレだしました。 ようやくハーレム感が出てきましたね。

記事を読む

「ハンドレッド」9話あらすじ!? クレアの表現がエロい

ハンドレッド9話のあらすじです。今回はなんとクレアとハヤトが・・・・。なかなかもの関係に進展します。

記事を読む

「ハンドレッド」11話あらすじ!? メイメイの回し蹴りで見えそうに・・・

ハンドレッド11話のあらすじです。リトルガーデンに侵入したヴィタリー、果たして彼女の目的は?

記事を読む

ハンドレッド 1話あらすじ ISのシャルロット・セシリアの面影が脳裏をよぎる!

今日はですね、アニメハンドレッドが始まったことだし、1話を見ての感想をね、述べていきたいと思うよ。

記事を読む

「ハンドレッド」8話あらすじ!? メインヒロインクレアでいいよ!

ハンドレッド8話のあらすじです。今回のメインはクレアです。題名「クレアが脱ぐ!?」ですね。そんなこと

記事を読む

ハンドレッド 2話あらすじ 主人公は期待を裏切りませんね~!

前回は、ハヤトとクレアが対戦する前のちょうどいいところで終わりましたね。 そしていよい

記事を読む

「ハンドレッド」7話あらすじ!? 水着はやっぱいいですね。

ハンドレッド7話のあらすじです。今回は水着シーンのオンパレードです。最高ですよ。 7話のあらす

記事を読む

ハンドレッド 5話あらすじ サクラとのまさかの展開!?

アニメハンドレッド5話はまさかのハヤトとサクラは昔からの知り合い!?またクレアは今回暴走気味でしたね

記事を読む

「ハンドレッド」10話あらすじ!? 胸をもまれたエミリアの表情に注目!

ハンドレッド10話のあらすじです。今回はどんなハーレム劇を見せてくれるのでしょう!今回の主役はエミリ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑