ハンドレッド 5話あらすじ サクラとのまさかの展開!?

公開日: : 最終更新日:2016/06/28 ハンドレッド あらすじ

アニメハンドレッド5話はまさかのハヤトとサクラは昔からの知り合い!?またクレアは今回暴走気味でしたね。5話はなかなか良かったです。

ハンドレッド5話はこちら

スポンサーリンク

IMG_2080 (2)

IMG_2081 (2)

ハヤトはクレハの別荘に
IMG_2082 (2)

まさかの水着姿!

クレアはハヤトに水着姿を見せようとするも・・・
IMG_2083 (2)

IMG_2084 (2)

クレアはこういうところがいいですね。

IMG_2085 (2)

恥ずかしがるクレア・・・

その光景を見て副会長リディがハヤトに制裁を加えようとするも
滑って
IMG_2086 (2)

IMG_2087 (2)

副会長!!!もうなんかエロイね!!!

IMG_2088 (2)

やっぱ、ハーレム主人公は違いますね。

IMG_2089 (2)

要件はヴァリアブルストーンが以前のサベージ襲撃で盗まれたとのこと。
だからサクラの護衛にあたり、気を引き締めてのことだった。

IMG_2091 (2)

ところでクレアは前回のバトルのリベンジに水泳勝負を仕掛けるが・・・

IMG_2092 (2)

逃げるハヤト・・・

そして
IMG_2093 (2)

約束していたエミリアとのデート。

IMG_2094 (2)

エミリアにペンダントを買ってあげるハヤト

そして電話が・・・
IMG_2099 (2)

クレアからの電話でサクラが失踪したとのこと。

IMG_2100 (2)

だが、その前にハヤトの行動に一部始終を監視するクレア・・・
これは・・・

IMG_2101 (2)

クレアもデートの約束をハヤトにする。

失踪したサクラは
IMG_2102 (2)

ハヤトに会いにくる。
ハヤトに連れていきたいところがあるらしい。

IMG_2103 (2)

IMG_2104 (2)

ハヤトがいなくて慌てるエミリア。

IMG_2105 (2)

ハヤトがサクラといると知って怒りが面に出ているクレア。

IMG_2106 (2)

サクラが連れてきたかったところは、母親との思い出の場所。
そう、ハヤトがサベージとの戦いで守った場所である。

IMG_2107 (2)

そして、この場所でサクラはハヤトの妹のカレンの名前を知って、昔サベージのセカンドアタックの時にハヤトに会っていたことを知る。

IMG_2109 (2)

幼いとき、ハヤトがサクラの歌をほめたことからサクラは歌が好きになり、歌手を目指したそうだ。
だがそこからサクラは会ったこともない父親に引き取られ、未知のウイルスに感染し、声を失った。その治療にあたったのががスフレであった。

IMG_2112 (2)

だが父親はそんなサクラを実験材料として、ワルスラーン社に売り飛ばし、そこの所長ヴィタリーはサベージの体液から作られたワクチンを実験体に投与していた。

IMG_2113 (2)

そこではたくさんの命が散り、人工的にスレーヤーを作りだすことに目的があった。
生き残ったサクラはやがて、シャルロットに助けられる。

IMG_2114 (2)

IMG_2115 (2)

ハヤトもサクラと同じ、ヴァリアントと知り、大喜びするサクラ。

帰り道・・・
IMG_2116 (2)

IMG_2117 (2)

サベージに襲撃される。
6話はどうなるのでしょうね?
次回も気になりますね!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

ハンドレッド 1話あらすじ ISのシャルロット・セシリアの面影が脳裏をよぎる!

今日はですね、アニメハンドレッドが始まったことだし、1話を見ての感想をね、述べていきたいと思うよ。

記事を読む

ハンドレッド 6話あらすじ サクラの歌は最高だ!そして暴走が止まらない!?

ハンドレッド6話のあらすじです。 サクラのライブは最高でした! 6話のあらすじ

記事を読む

「ハンドレッド」9話あらすじ!? クレアの表現がエロい

ハンドレッド9話のあらすじです。今回はなんとクレアとハヤトが・・・・。なかなかもの関係に進展します。

記事を読む

「ハンドレッド」最終話あらすじ!? ハヤトの本命はやっぱり・・・

ハンドレッドは今回は最終回です。ヴィタリーが攻めてきているのも気になりますが、果たしてハヤトの本命は

記事を読む

「ハンドレッド」7話あらすじ!? 水着はやっぱいいですね。

ハンドレッド7話のあらすじです。今回は水着シーンのオンパレードです。最高ですよ。 7話のあらす

記事を読む

ハンドレッド 4話あらすじ サクラはやっぱかわいいですね!

やっとサクラが出てきましたね。かわいいですね。 ハンドレッド4話はこちら

記事を読む

「ハンドレッド」8話あらすじ!? メインヒロインクレアでいいよ!

ハンドレッド8話のあらすじです。今回のメインはクレアです。題名「クレアが脱ぐ!?」ですね。そんなこと

記事を読む

ハンドレッド 3話あらすじ ついに!!! ついにデレだすクレハ!

アニメ、ハンドレッド3話にして早くもクレハがデレだしました。 ようやくハーレム感が出てきましたね。

記事を読む

「ハンドレッド」11話あらすじ!? メイメイの回し蹴りで見えそうに・・・

ハンドレッド11話のあらすじです。リトルガーデンに侵入したヴィタリー、果たして彼女の目的は?

記事を読む

「ハンドレッド」10話あらすじ!? 胸をもまれたエミリアの表情に注目!

ハンドレッド10話のあらすじです。今回はどんなハーレム劇を見せてくれるのでしょう!今回の主役はエミリ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑