「学戦都市アスタリスク」18話あらすじ 準々決があっけなかったな~

公開日: : 最終更新日:2016/05/15 学戦都市アスタリスク あらすじ

学戦都市アスタリスク18話のあらすじです。
今回のバトルはあっけなかったんですけど、最後に出てきた謎の美少女は誰だったのでしょうか?

18話のあらすじはこちら

スポンサーリンク

IMG_2232

準々決勝がいきなり始まる。これに勝ったほうがアルディ・リムシィペアとあたる。
そして相手チームは聖ガラードワース学園のエリオット(序列12位)・ドロテオペア(序列11位)である。

IMG_2233

そして綾斗はいきなり力を開放するが、セレべレスタはフローラ誘拐のために使えない。

IMG_2235

ユリスもいきなり仕掛ける。

IMG_2236

だが、相手には利かない。

IMG_2237

IMG_2239

まさにユリスとの戦闘が始まろうとする。そのころ綾斗は・・・

IMG_2240

相手は二つ名「クラウ・ソラス」を持つ天才。

IMG_2241

IMG_2242

激しい剣技が繰り広げられるも・・・

IMG_2244

綾斗は彼に「剣が軽い」といい・・・

IMG_2246

まさかの瞬殺。セレべレスタを使わなくても十分に強いっていうね。

そしてユリスの方は
IMG_2248

何度も技をドルテオにくらわすユリス

IMG_2249

だが、それに耐えて何度も特攻してくるドルテオ

IMG_2250

IMG_2251

やがてユリスの技に耐え切れなくなってユリスの勝利!
そしてすぐにフローラを探索しに行く。

IMG_2253

紗夜・綺凛も探索するもなかなか見つからない。

IMG_2254

矢吹にも探索を依頼する。
そして綾斗自身も自分で探索する術があり

IMG_2257

イレーネにフローラの場所を聞くも、有益な情報が出てこなかったものの推測で、ある場所にいるかもしれないと綾斗に言う。

そしてここからはエルネスタ・カミラの過去の話。

昔カミラは爆弾で体の半分を失ったのだが・・・
IMG_2260

エルネスタに助けられた。それに恩を感じ、人生の半分をエルネスタに捧げると誓った。

そしてエルネスタの夢は人格を持ったパペットが成長すること、カミラの夢は汎用の兵器を作ること。そのためにフェニックスに優勝すること。

紗夜・綺凛ペアのおかげで自我が成長したアルディとリムシィ達
IMG_2261

IMG_2262

アルディは綺凛につけられた傷を成長の証として直してほしくないと、リムシィも合体するときに恥ずかしいという感情が徐々に成長という形で進化していく。

ここで綾斗に戻る
イレーネに言われた通り、その場所に行くのだがいきなり目をつけられる。

IMG_2264

そこで現れたのが

IMG_2265

謎の少女!
誰なのでしょう
次回も気になりますね。
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

「学戦都市アスタリスク」22話あらすじ!? 綺凛の衣装がやばすぎる!

さあ、いよいよ学戦都市アスタリスクはいよいよ終盤!今日はどんな話になるのでしょうか! 22話の

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」16話あらすじ 主人公最強すぎる!

アスタリスク16話はなかなか神回でしたね。 主人公が無双していました。 綾斗はサイコーでした

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」20話あらすじ 合体はやっぱロマンがあるね!

「学戦都市アスタリスク」20話のあらすじですね。いよいよ決勝戦が始まりましたね。初めからなかなか迫力

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」24話最終回あらすじ!? やっぱ最後はクラウディアの水着!

学戦都市アスタリスクもいよいよ最終回ですね。ちょっと寂しい感じもしますが・・・ とにかくユリスとオ

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」19話あらすじ 謎の美少女の正体はまさかの・・・

前回は綾斗がロータリスタでマフィアに追われて、ピンチの時、謎の美少女が現れて終わりましたね。正体は誰

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」21話あらすじ!? ついに決勝戦決着!まさかの展開!?

フェニックス決勝戦アルディとの闘いはついに最終ラウンドになってきました。この21話で決着がつきます。

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」23話あらすじ オーフェリアの無双劇でした!

そろそろアスタリスクも終盤ですね!なんか寂しくなりますね!今日は23話のあらすじです。今日の話はどん

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」17話あらすじ 白熱のバトルと友情の芽生えは感動しました!

「学戦都市アスタリスク」17話もよかったです。とにかくよかったのがユリスが紗夜・綺凛と呼んだところが

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑