「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を見てチョー感動しました。 だれか共感してください!

公開日: : アニメ紹介

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を見てチョー感動しました。もう涙が出そうになりました。久しぶりにいいアニメに遭遇したって感じでした。
このアニメはタイトル通り、見ようとわたしはそんなに思っていなかったんですけど、最近見るアニメなんかないかな~と思っていたら、このアニメが目に入ってきて、1話見たら止まらなくなって、2日で2期まで全部見てしましました。

なぜ自分はいままでこのアニメを見ていなかったのか後悔しましたね。

兄妹愛がメインのアニメです。
わたしはそんなに兄妹愛というものは否定的ではありませんね。(アニメだから言えるんですが・・・)
兄妹がどうした!好きな者同士でくっついたらいいのではないかって思いますね。
わたしは賛成派ですよ。
むしろこういうシチュエーションのほうが燃えますね。
だが、そんなのを認めないのが現代社会なんですね。
こんなことを気にかけていたら、止まりませんが・・・

ただあやせたんを振ったことがどうも気に病む管理人です。

今回は主人公がヒロインたちを振っていくシーン・桐乃への告白シーンを振り返っていきたいと思います。
こちら

スポンサーリンク

まずはあやせたんからです。
あやせたんはけっこう、ひいきして多めです。

受験勉強のため一人暮らしを始めるようになった京介はあやせたんに一人暮らしの世話をしてもらうことになる。

IMG_2435

IMG_2437

IMG_2440

まじ天使です。あやせたん!

IMG_2441

このストーカーの話は少し見たかったですね。

IMG_2442

IMG_2443

IMG_2445

たまにヤンデレなあやせたん

IMG_2446

突き刺さる包丁!

IMG_2447

そしてあやせの告白シーン

IMG_2448

IMG_2450

IMG_2452

だがあやせの気持ちにこたえてやれない京介

IMG_2453

IMG_2455

IMG_2461

IMG_2462

ここであやせの登場は終わる。ここから一切出てこないのは残念でしたね!あやせたん・・・さよなら・・・

このシーンが懐かしい。

IMG_2456

IMG_2457

IMG_2458

そして次は黒猫

以前は黒猫と付き合っていて、その関係はうやむやな関係になっていました。
そしてその気持ちにこたえるため・・・

IMG_2463

IMG_2464

IMG_2467

IMG_2469

きっぱりと別れてしまう。

そして一番気になるのが、桐乃への告白シーン

IMG_2470

IMG_2471

京介から「好きな子がいる」と切り出したとき、桐乃はその場から逃げ出してしまう。

IMG_2472

黒猫達の助けもあり・・・

IMG_2473

追いつく。

そして妹に告白する。

IMG_2475

IMG_2477

IMG_2478

IMG_2479

「拒絶されるとわかってでも、受け入れないかもって不安でも、振られたら、チョー傷つくってわかってでも思いってのは伝えなくちゃなんねえんだよ。」
このセリフはかっこよかったですね!しびれました!

IMG_2480

IMG_2482

「どこにも行くな!俺と結婚してくれ!」

IMG_2484

IMG_2485

そして結婚すると決める桐乃。
ここは感動しましたね。よく言った京介!

IMG_2490

加奈子の告白シーン

IMG_2491

「大好きな彼女ができたからだ—-。」と断ってしまう。
このポーズをどれだけするってくらいしていましたね。

そして一番問題の麻奈美のシーン

IMG_2495

IMG_2497

IMG_2499

だが、思いは変わらず断ってしまう。

そして桐乃との結婚式

IMG_2500

IMG_2501

IMG_2503

IMG_2505

IMG_2506

IMG_2507

IMG_2509

桐乃との恋人関係は二人が卒業するまでの期間限定のものであり、それが終わったら、普通の兄弟に戻るということであった。

IMG_2510

だが二人の関係は・・・

IMG_2511

「あっきはっばらーーー」

IMG_2512

IMG_2513

ここで話が終わりましたね。
みんなもぜひ見てください。なかなかはまりました。

見た人はこのアニメを見て、どう思いましたか?
兄妹との禁断の愛!
まあ、アニメだからこそ描けることですが、みんなの感想もぜひ聞きたいです。
じゃんじゃんコメントください!

コメントは基本的にこのアニメのことならなんでもOKです!

よろしくお願いします。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

甲鉄城のカバネリ 1話あらすじ シリアスだけど面白い!

結構遅いですが、甲鉄城のカバネリが始まりましたね。進撃の巨人に似ているとけっこう話題になっていた作品

記事を読む

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」名言集 第1期編

今日は私が個人的に好きなアニメを紹介するぞ。 「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」は欠かせ

記事を読む

2016 年4月から始まるアニメを紹介

2016年4月から始まるアニメを紹介するぞ。 今から気になったいる方々、どうぞ見てください。

記事を読む

僕だけがいない町  登場人物説明

今日は今、私がはまっている「僕だけがいない町」の登場人物の説明をするぞ。この作品を見ると、「したっけ

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. あやせファン より:

    ラブリーマイエンジェルあやせたん

    あやせたんサイコー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑