「強欲で貪欲な壺」さらに高騰!? 入るデッキが多い!

公開日: : 遊戯王 高騰情報

「強欲で貪欲な壺」がさらに高騰しています。このカードは遊戯王ザ・ダーク・イリュージョンに収録されているカードです。結構な値段まできています。絶賛高騰中です。

値段はこちら

スポンサーリンク

IMG_2582 (2)

1枚約1500円くらいですね。
値段が下がっていたころは700円くらいだったのですけど、今はその2倍はしますね。
シークレットは2300円くらいですね。黒の魔道陣のシークレットに負けないぐらいになってきていますね。

高い高い!
今は、ほとんどのデッキに入っていますね。

DD、RR、BF、ブラマジ、青眼、メタルフォーゼ、SR幻影彼岸と色々なデッキに入っています。
ほぼ「強欲な壺」と同じ動きができますね。
これからも高騰するのでしょうか?

今日はここまで!
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【遊戯王 高騰:六武の門,真六武衆-キザン】早くも制限改定の影響が出てる!

六武の門と真六武衆-キザンが高騰しています。先日制限改定で、六武の門が準制限から無制限になったことに

記事を読む

バージェストマ・壊獣で高騰したカードを振り返ってみる

Kozmoに引き続いて、この記事であげたバージェストマ・壊獣の高騰したカードを振り返ってみようと思い

記事を読む

【遊戯王 値上がり:皆既日蝕の書】十二獣の対策カードとして需要が高いカード!

《皆既日食の書》が値上がりしています。このカードは「ザ・デュエリスト・ジェネシス」に初めて収録された

記事を読む

天帝従騎イデア・冥帝従騎エイドス 高騰!? 堕天使の影響ですね~

天帝従騎イデア・冥帝従騎エイドスが高騰しています。堕天使の影響ですね~ 値段はこちら

記事を読む

【遊戯王 値上がり:システムダウン】ABCが規制されなかったし、Kozmoも出てくるし

最近、システムダウンがさらに値上がりしています。ABCは規制されなかったし、Kozmoもちょくちょく

記事を読む

【遊戯王 値上がり:フォトン・スラッシャー】召喚獣の影響、メルカバーを出すために必須!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《フォトン・スラッシャー》です。このカードは「

記事を読む

【遊戯王 値上がり:炎王獣 ガルドニクス,炎王の孤島】炎王Kozmoには必須のカード!

「炎王獣 ガルドニクス」と「炎王の孤島」が高騰してきています。ヤクシャの代わりなるガルドニクスはラン

記事を読む

【遊戯王 値上がり:成金ゴブリン】気づけばこんなに値上がりしていたのか!

「成金ゴブリン」が気づけばかなり値上がりしています。このカードは色々と再録されているのですけど、最初

記事を読む

【遊戯王 値上がり:ジェスター・コンフィ】LL(リリカルルスキニア)の影響で値上がり!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《ジェスター・コンフィ》です。このカードは「エ

記事を読む

【遊戯王 高騰:クリスタル・ウィング・シンクロ・ドラゴン】WWも主張されていますからね!

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《クリスタル・ウィング・シンクロ・ドラゴン》です。

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑