「No.11 ビッグ・アイ」高騰!? いつの間にか高騰していたビッグ・アイ!

公開日: : 遊戯王 高騰情報

「No.11 ビッグ・アイ」がいつの間にか高騰していました。このカードは遊戯王ザ・ヴァリュアブル・ブックに収録されているカードです。

値段はこちら

スポンサーリンク

IMG_2584 (2)

1枚約900円~1000円しますね。
まさかの4桁いっていたというね。

ブラマジデッキには使えますからね。
たぶんこれ以上値上がりはないと思いますけど・・・

これ以上値段が上がると嫌なカードですね。

ギャラクシーアイズ・FAの事例もありますし・・・

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【遊戯王 値上がり:成金ゴブリン】気づけばこんなに値上がりしていたのか!

「成金ゴブリン」が気づけばかなり値上がりしています。このカードは色々と再録されているのですけど、最初

記事を読む

【遊戯王 値上がり:相克の魔術師】調弦の魔術師など強いカードがきていますからね~

《相克の魔術師》の価格が値上がりしています。このカードは「クラッシュオブリべリオン」に収録されたカー

記事を読む

【遊戯王 高騰:ゲール・ドグラ】《HEROの遺産》の影響、6000払って3ドロー!

遊戯王の高騰情報です。今回、高騰しているカードは《ゲール・ドグラ》です。 このカードは「BOOST

記事を読む

【遊戯王 相場情報:フレシアの蠱惑魔】十二獣による先行制圧の影響で値上がり気味!

《フレシアの蠱惑魔》が値上がり気味です。このカードは「ディメンション・オブ・カオス」に収録されたテー

記事を読む

【遊戯王 値上がり:皆既日蝕の書】十二獣の対策カードとして需要が高いカード!

《皆既日食の書》が値上がりしています。このカードは「ザ・デュエリスト・ジェネシス」に初めて収録された

記事を読む

【遊戯王 高騰:融合(ウルトラ)】「ファーニマル」や「召喚獣」には必要!?

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《融合》のウルトラレアカードです。 もうすぐ「フュー

記事を読む

【遊戯王 相場情報:夜薔薇の騎士】捕食植物でパワーツール・ドラゴンが使える!?

《夜薔薇の騎士》の相場情報です。「捕食植物」の影響で徐々に値上がりしているモンスターです。 この

記事を読む

【遊戯王 相場情報:光の創造神 ホルアクティ】値上がりが止まらない!

遊戯王の相場情報です。今回紹介するカードは《光の創造神 ホルアクティ》です。このカードは「光の創造神

記事を読む

【遊戯王 値上がり:ローンファイア・ブロッサム】「捕食植物」の影響でさらに値上がり!

遊戯王の値上がり情報です。今回のカードは《ローン・ファイア・ブロッサム》です。前にも紹介したのですが

記事を読む

【遊戯王 高騰:聖光の宣告者】炎王Kozmoのエクストラに一枚は欲しいカードですからね・・・

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《聖光の宣告者》です。このカードは遊戯王「ジャッジメン

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑