RRデッキ改良 ランクアップ軸にしてみた!

公開日: : 遊戯王 デッキ紹介

以前のRRデッキを改良してランクアップ軸にしました。もう「RR-アルティメット・ファルコン」出しまくりたいデッキです。

ちなみにわたしは、アニメでは一番黒咲がいいですね!だからけっこうRRには力を入れています。

デッキはこちら

スポンサーリンク

デッキ(41枚)

モンスター(16枚)
RR-バニシング・レイニアス
3枚
RR-トリビュート・レイニアス
3枚
RR-ミミクリー・レイニアス
3枚
RR-ペイン・レイニアス
2枚
RR-ファジー・レイニアス
2枚
RR-ラスト・ストリスク
3枚

魔法(16枚)
RUM-スキップ・フォース
3枚
RUM-ソウル・シェイブ・フォース
2枚
RUM-アストラル・フォース
2枚
RR-ネスト
1枚
サイクロン
2枚
RR-コール
1枚
ブラック・ホール
1枚
おろかな埋葬
1枚
強欲で貪欲な壺
3枚

罠(9枚)
ブレイクスルー・スキル
1枚
聖なるバリアーミラーフォース
1枚
ゴッドバードアタック
2枚
ラプターズ・ガスト
2枚
RR-レディネス
1枚
神の宣告
1枚
神の警告
1枚

エクストラデッキ(15枚)
RR-アルティメット・ファルコン
3枚
RR-サテライト・キャノン・ファルコン
2枚
RR-レボルーション・ファルコン
2枚
RR-フォース・ストリスク
3枚
サイバー・ドラゴン・インフィニティー
1枚
No.39希望皇ビオンド・ザ・ホープ
1枚
SNo.39希望皇ホープ・ザ・ライトニング
1枚
No.39希望皇ホープ
1枚
ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン
1枚

こんな感じです。

IMG_2587 (2)
ガンガンランクアップデッキです。

まだまだ改良しがいのあるデッキですね。
わたしは今のところRRに一番力を入れています。

なんかアドバイスとかあればよろしくお願いします。
RRファンの方ならなおさらです!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

「沈黙幻影彼岸SR(メイン編)」のデッキ紹介!? 強いと思いますからぜひ見てね!

「沈黙幻影彼岸SR」のデッキ紹介です。まあまあ強いと思います。沈黙幻影彼岸SRって名前が長すぎるって

記事を読む

【遊戯王デッキ紹介:SR幻影十二獣】十二獣は幻影騎士団とも相性が良い!

今回は十二獣を出張させた「SR幻影十二獣」のデッキ紹介をしていきたいと思います。 SR幻影十二

記事を読む

「ブラック・マジシャン・ガール」デッキを紹介 ロマンを与えるデッキだよ!

今日はブラック・マジシャン・ガールデッキを紹介するぞ。まだ途中構築ですが、一応大雑把に完成したので紹

記事を読む

今日のデッキ紹介 DDDデッキシンクロ軸

今日のデッキ紹介はDDデス。 今はリミットレギュレーションで大きく環境が変わって、以前の中堅デッキ

記事を読む

銀河巨神竜デッキを紹介 懺悔の用意はできているか?

今回は銀河巨神竜のデッキを紹介していきたいと思います。基本的に銀河系を多めにしているランク5・8軸の

記事を読む

儀式青眼デッキを紹介! まさに粉砕・玉砕・大喝采

今日は儀式青眼デッキを紹介するぞ。 遊戯王MOVIEパックに収録されている「ブルーアイズカオス

記事を読む

ついに青眼の時代がくるか? ガチ青眼デッキ紹介 真究極の青眼竜を入れた構成

今日は青眼デッキを紹介するぞ。 一応、真青眼の究極竜を入れた構成にしています。 青き眼の

記事を読む

【遊戯王 デッキ紹介:SRWW(スピードロイド・ウィンドウィッチ)】クリスタルウィングを大量展開!

「SRWW(スピードロイド・ウィンドウィッチ)」のデッキ紹介です。 「SRWW(スピードロイド

記事を読む

ブラマジデッキを紹介!? 命削りブラマジでけっこうガチめです!

今回は最近大会などで使うブラマジデッキを紹介します。以前にも何回かブラマジデッキを紹介しているのです

記事を読む

「融合マグネット」デッキ紹介!? インペリオン・マグナムTUEEEEEなデッキ!

今回はわたしが今構築している、「融合マグネット」のデッキを紹介したいと思います。このデッキはインペリ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑