27パック買ってレアなし これはひどいよコンビニさん!

公開日: : 遊戯王 雑談

昨日はですね、めいちゃんねるを久しぶりに見ていたのですが、ある動画がそれはこのタイトルにもなっているのですが、27パック買って、スーパー・ウルトラ・シークレットなしっていうね。
これはひどすぎますね。

まずは振り返っていきましょう。

スポンサーリンク

IMG_2599

これまでにコンビニで遊戯王ザ・ダーク・イリュージョンを20パックを購入しているめいちゃんねるの人。
20パックまであたりなし。あたりなしというかキラカードすら出ていないらしい。
1箱30パック買ったら、11枚は出るキラカード。
それが出ていない。
そして追加で7パック購入

IMG_2600 (2)

20パックで出ていないんだから、やめといたほうがいいとおもうわたし。
ここまで来たらどうにか1箱でキラカードを出なかったことを訴えたかったのだろう。
むしろ動画にしたかったのだろう。

そして開けていくが・・・
IMG_2601

一応、出たのは虚空のレリーフだけ・・・
レリーフは巷ではサーチできないらしい。
そしてこのコンビニは店員が裏からパックをもってくるらしい。

それにしても27パック開けて、これはないでしょう。

あまりものとかだったらわかりますよ。
でも今回のパックは出て、まだ1か月くらいだし、そのサーチ済みのパックを平気で売っているんでしょ。これは一種の・・・
証拠はないのですが、これはひどいね。

もうこれは決闘者に対する一種の裏切り行為ですね。
それよりこういうものを売っていることは買い手に対する冒とくですね。

コンビニでパックを買うのはやめましょうね。
でもすべてのコンビニがそんなことをしているわけではないと思いますから、そこは自分で判断しましょう。

まあ、わたしはコンビニで買う気すらおきないんですが・・・

皆さんはこのことをどう思いますか?
コメントあればどうぞ!

だまされるほうが悪いなんて書かないでね!

リンクを載せておきます。

https://www.youtube.com/user/maychannel59

 

スポンサーリンク

関連記事

大量の銀河眼を持っているとなんかかっこいいね・・・何枚銀河眼出るんだろう?

銀河眼って何枚になるんでしょうか?何枚も何枚もいろいろな銀河眼が出ていますね。しかも強いですから!!

記事を読む

リビングデッドの呼び声はこれから多く見かけることになると思う・・・

最近、あまり見かけなくなったリビングデッドの呼び声、これから多く見かけそうになりますね。 たぶん・

記事を読む

グレース好きにはたまらない画像をピックアップ! 

今回はですね、グレース大好きのわたしが、グレースの大好きな表情をまとめてみました!グロリアよりグレー

記事を読む

ジャンプビクトリーカーニバル2016に行ってきました 思わぬことが・・・

今日はっていうかこの時間はもう昨日になっちゃうのですけど、ジャンプビクトリーカーニバルに行ってきまし

記事を読む

昔は、バニラカードも強かった・・・今とははるかに違う・・・

今回は昔、使っていたバニラカードを紹介します。というか個人的に昔、よく使っていたバニラカードです。

記事を読む

D‐HEROのデッキの構築について考える、融合軸にするつもりです!!

来週発売のブースターSPデステニーソルジャーズでD-HEROの新規が出ますね。D-HEROも作りたい

記事を読む

超融合はいつまでも強いと個人的に思う・・・ チェーンできないのが何より強い!

超融合は個人的に最近重視しているカードです。かなり使っていますね。 超融合 速攻

記事を読む

ヴァルハラは堕天使デッキに入っていないだ・・・と・・・ なぜ高騰したのか?

最近、神の居城-ヴァルハラやヘカテリスが高騰していますが、採用されているデッキはあまりないような気が

記事を読む

Vジャンプ8月号買ってきました!? 沈黙の魔導剣士の太ももが・・・

Vジャンプ8月号を買ってきました。太もも・・・じゃなくて「沈黙の魔導剣士-サイレント・パラディン」を

記事を読む

大量の遊戯王カードを整理していたら・・・

今回は遊戯王カードを整理しました。皆さんも遊戯王カードの整理はしたことがあるでしょう。だいぶ時間がか

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    つい最近コンビニでスターヴヴェノムやらいろいろ光り物当てまくったから完全にこいつの行ったコンビニがハズレだったと思うに一票。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑