「守護神官マハード」2枚確保してきました! 人が満員ですね!

公開日: : 最終更新日:2016/05/15 遊戯王 雑談

劇場版遊戯王ザ・ダークサイド・ディメンションを見てきました。見るのは初めてです。この日をどれだけ待ったか!
そしてもらえるのが「守護神官マハード」ですね。

こいつがほしかったのよ。
しかも人が満員っていうね。
2回とも見たんですが2回とも満員でした。
さすがマハード

もらえたのがこちら

スポンサーリンク

IMG_2619 (2)

IMG_2621 (2)

かっけえーーーーー

早速、ブラマジデッキに入れます。
映画の感想としてはとにかくすごい迫力でした。
見てよかったと思いましたね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【ココイチで《ブラックマジシャン》2枚確保!】1000円分頼むのけっこうお腹がいっぱいになる!

今日はココイチに行ってきました。 そして2000円分の商品を頼みました。もちろん、一人じゃない

記事を読む

「沈黙の魔術師ーサイレント・マジシャン」 イラストがなんかエロイね!

「沈黙の魔術師ーサイレント・マジシャン」のイラストに関する考察です。このイラストアド最近ではトップク

記事を読む

海馬・遊戯ストラク再販もうすぐ!! 予約は売り切れ続出です!

今回は単なる再販のお知らせです!6月に発売された遊戯のストラクと海馬のストラクは売り切れ続出でしたね

記事を読む

遊戯王ARC-Vのヒロインで一番かわいいのは・・・スリーブになってほしい!!

遊戯王で一番かわいいヒロインはというと、柚子・セレナ・リン・瑠璃がいます。その中で一番かわいいと思う

記事を読む

レアリティコレクション1パックがこんな値段になろうとは・・・

皆さん、今のレアリティコレクションの相場を知っていますか?あのパックはもう今までで1,2を争う良パッ

記事を読む

グレース好きにはたまらない画像をピックアップ! 

今回はですね、グレース大好きのわたしが、グレースの大好きな表情をまとめてみました!グロリアよりグレー

記事を読む

「沈黙の魔術師‐サイレント・マジシャン」はいてない説!?

今回は「沈黙の魔術師‐サイレント・マジシャン」がはいているのか、はいていないのか検証していきたいと思

記事を読む

【十二獣デッキに《ガガガザムライ》】最近のエクストラデッキに採用されている理由・・・

最近の「SR十二獣」のエクストラデッキで《ガガガザムライ》をよく見かけます。わたしもエクストラデッキ

記事を読む

ABCは最近、銀河戦士よりフォトスラの採用が多い!? その理由は?

最近、ABCのデッキの構築を見ていたら、銀河戦士よりはるかにフォトンスラッシャーを見かけます。という

記事を読む

遊戯・海馬のストラク開封!? デッキ構築について考えまーす!

今日はなんと、遊戯のストラクと海馬のストラクを3箱づつ買ってきました!イエイ! って遅ーよ!ってな

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑