「学戦都市アスタリスク」19話あらすじ 謎の美少女の正体はまさかの・・・

前回は綾斗がロータリスタでマフィアに追われて、ピンチの時、謎の美少女が現れて終わりましたね。正体は誰だったのでしょう?

19話のあらすじ

スポンサーリンク

IMG_2630

かわいいね!どうやら綾斗のことを助けてくれるらしい。

IMG_2632

いろいろと彼女と話し合う綾斗。

IMG_2633

ロートリフトは今、警備が警戒されているらしい。

IMG_2634

彼女は、どうやら綾斗のことを知っているらしい。警戒するも、彼女には敵意がなく・・・。
そんな時、突如変な男が現れる。

IMG_2635

IMG_2636

元序列7位の強者らしい。

IMG_2638

IMG_2639

なんなく攻撃をかわす。

IMG_2640

IMG_2642

IMG_2643

蹴り一発で瞬殺するっていうね。

IMG_2644

綾斗が誰かを探しているのを悟った彼女は、フローラの情報を綾斗から聞き出す。

IMG_2645

誰にも話さないことを条件に彼女は、綾斗に協力する。

IMG_2648

そして、いきなり歌いだす。

IMG_2649

IMG_2650

IMG_2651

IMG_2652

IMG_2653

彼女の名前はシルヴィア・リューネハイム
クイーンヴェール女学院序列1位
歌姫であり、ストレガ
歌を媒介にして自身のイメージを様々に変化させる。
その能力は万能
綾斗がそこまで言うからには彼女はとても強いのであろう。

IMG_2654

綾斗が電話番号を聞いたきたところのこの顔もかわいいですね。

IMG_2655

そしてシルフィの役目は終わる。

IMG_2656

場所を突き止めたとユリスに伝えるも、試合が差し迫っているため、綺凛・紗夜に任せることにする。

IMG_2658

タイラントの生徒会長ディルクは場合によってはフローラを切り捨てでもいいと言う。そんなことをしたら許さん!

IMG_2659

そしてその場所にやってくる。

IMG_2660

IMG_2661

矢吹はあれこれしてその廃墟ビルの扉を開けるが・・・

IMG_2662

そんな光景を見てドン引きする二人

IMG_2663

廃墟ビルに入ると、いきなり黒の影みたいなものが襲ってくる。

IMG_2664

何度攻撃してもくらわない影。

IMG_2665

IMG_2666

紗夜がでかい攻撃をするも・・・

IMG_2667

きりがなく出てくる影。

IMG_2668

そんな時、レスタが現れる。

IMG_2669

すべての敵をレックスにまかす紗夜たち。扱いが雑になってきていますね。
矢吹に至っては逃走していますからね。

一方ユリスと綾斗はもうすぐ決勝が始まる。
IMG_2670

ユリスは前の回から結構素直になってきていますね。特に友情関係を大切にしていく意思が感じられますね。
友達を自ら作らなかったユリスが・・・。成長しましたね。

IMG_2671

IMG_2672

相手はアルディ・リムシィペアですね。どうなるのでしょうか?楽しみですね!

IMG_2673

予告でも毒舌のリムシィ

今日はここまで
ではでは!

 

スポンサーリンク

関連記事

「学戦都市アスタリスク」21話あらすじ!? ついに決勝戦決着!まさかの展開!?

フェニックス決勝戦アルディとの闘いはついに最終ラウンドになってきました。この21話で決着がつきます。

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」24話最終回あらすじ!? やっぱ最後はクラウディアの水着!

学戦都市アスタリスクもいよいよ最終回ですね。ちょっと寂しい感じもしますが・・・ とにかくユリスとオ

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」22話あらすじ!? 綺凛の衣装がやばすぎる!

さあ、いよいよ学戦都市アスタリスクはいよいよ終盤!今日はどんな話になるのでしょうか! 22話の

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」17話あらすじ 白熱のバトルと友情の芽生えは感動しました!

「学戦都市アスタリスク」17話もよかったです。とにかくよかったのがユリスが紗夜・綺凛と呼んだところが

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」20話あらすじ 合体はやっぱロマンがあるね!

「学戦都市アスタリスク」20話のあらすじですね。いよいよ決勝戦が始まりましたね。初めからなかなか迫力

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」23話あらすじ オーフェリアの無双劇でした!

そろそろアスタリスクも終盤ですね!なんか寂しくなりますね!今日は23話のあらすじです。今日の話はどん

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」18話あらすじ 準々決があっけなかったな~

学戦都市アスタリスク18話のあらすじです。 今回のバトルはあっけなかったんですけど、最後に出てきた

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」16話あらすじ 主人公最強すぎる!

アスタリスク16話はなかなか神回でしたね。 主人公が無双していました。 綾斗はサイコーでした

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑