「ハンドレッド」7話あらすじ!? 水着はやっぱいいですね。

公開日: : ハンドレッド あらすじ

ハンドレッド7話のあらすじです。今回は水着シーンのオンパレードです。最高ですよ。

7話のあらすじはこちら

スポンサーリンク

IMG_2859

みんなで休息に海へ!

IMG_2860

ミハルの胸が超やばい。

IMG_2861

ミハルの胸に見とれるハヤトはサクラと海に・・・

IMG_2863

水をかけられたいですね。

IMG_2865

それを見守るエミリア・・・

IMG_2864

みんなにまだ女の子であると言っていないため海に入れない・・・・

IMG_2866

クレアも当然いますよ!

IMG_2867

皮肉を言うエミリア。目が死んでるよ!

IMG_2870

サクラが作ってきたお昼ご飯を食べ、

IMG_2871

いざ、バレーバトル。

IMG_2872

IMG_2873

といっても殺人バレー。

IMG_2876

そんな頃、クレアは・・・

IMG_2877

サンオイルを塗ってもらうのだが・・・

IMG_2878

塗るのを争う二人。どんだけクレハの体を触りたいんだ!そこはハヤトに譲っておけよ~

IMG_2879

白熱するバレーであったがレイティアの打った球が・・・

IMG_2880

エミリアに当たり・・・

IMG_2881

ボールは・・・・・

IMG_2882

ボールは・・・・・・・・・・

IMG_2883

二つのボールに突っ込むハヤト!

IMG_2885

わたしはてっきり、水着を着なおしていたから、水着も取れると思っていましたが、まさかの取れないだ・・・と・・・。
だがクッチョブハヤト!

IMG_2886

そこに1つのヘリが・・・

IMG_2887

降りてきたのはクレアの兄、ジュダル・ハーヴェイ、ワルスラーン社の最責任者である。

IMG_2889

作戦があるということでクレアは連れていかれる。

IMG_2891

そして呼び出された4人、今回この4人はサベージの掃討作戦に参加することになった。レイティア・フリッツも正式にセレクションズのメンバーとして任命される。

IMG_2893

生徒会室を出てハヤトはジュダル・ハーヴェイに出会い、ある場所に連れていかれる。

IMG_2895

そこはリトルガーデンの中枢機関。

IMG_2896

そこにいるのがリザ、名前はリザ・ハーヴェイである。ジュダルの妹として、またクレアの妹でもある。

人類初のヴァリアントであり、スレイヤーである。

IMG_2899

そこにクレアが!なぜハヤトをここに連れてきたのか尋ねる。ここでわかるのは本当にクレアはリザのことを大切に思っているかということだ。

IMG_2900

ジュダルは、ハヤトにリザを目覚めさせる可能性を持っているという。彼のいう神の血を持つ者ってここではまだはっきりしていませんが、何かあるのでしょう。

IMG_2901

触れると・・・

IMG_2903

反応を示すものの、目覚めるには至らなかった。残念!

IMG_2910

そしてこのことはどうやら内密にしておいてほしいらしい。

IMG_2911

作戦が始まり、作戦の目的地に向かう。

IMG_2912

ついた場所がブルタニア連邦。

IMG_2913

着くやいなや、エミリアに抱き着く女の子が・・・

IMG_2915

いきなりハヤトを敵対視する。

IMG_2916

彼女はクラウディア・ローエッティでエミリアの幼馴染である。

IMG_2918

エミリアの本当の名前はエミリア・グーデンブルグ。グーデンブルグ家の第三王女である。エミリアはそこから逃げてきたらしい。

IMG_2921

必死に戻ってくるよう説得するクラウディアであったが・・・

IMG_2922

断固として拒否する。

IMG_2924

そのため、決闘が開始される。勝ったものがエミリアを。

IMG_2928

IMG_2932

IMG_2937

だが一瞬で決着がついてしまう。

IMG_2945

どっかへ行ってしまう。やれやれ。

IMG_2946

どうやらこいつらも来ているようだ。

今回はここで終わりましたね。

次回はなんと

IMG_2948

クレアが・・・クレアが・・・とうとう・・・

IMG_2949

楽しみですね

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

ハンドレッド 3話あらすじ ついに!!! ついにデレだすクレハ!

アニメ、ハンドレッド3話にして早くもクレハがデレだしました。 ようやくハーレム感が出てきましたね。

記事を読む

「ハンドレッド」最終話あらすじ!? ハヤトの本命はやっぱり・・・

ハンドレッドは今回は最終回です。ヴィタリーが攻めてきているのも気になりますが、果たしてハヤトの本命は

記事を読む

ハンドレッド 1話あらすじ ISのシャルロット・セシリアの面影が脳裏をよぎる!

今日はですね、アニメハンドレッドが始まったことだし、1話を見ての感想をね、述べていきたいと思うよ。

記事を読む

「ハンドレッド」11話あらすじ!? メイメイの回し蹴りで見えそうに・・・

ハンドレッド11話のあらすじです。リトルガーデンに侵入したヴィタリー、果たして彼女の目的は?

記事を読む

ハンドレッド 5話あらすじ サクラとのまさかの展開!?

アニメハンドレッド5話はまさかのハヤトとサクラは昔からの知り合い!?またクレアは今回暴走気味でしたね

記事を読む

「ハンドレッド」8話あらすじ!? メインヒロインクレアでいいよ!

ハンドレッド8話のあらすじです。今回のメインはクレアです。題名「クレアが脱ぐ!?」ですね。そんなこと

記事を読む

ハンドレッド 4話あらすじ サクラはやっぱかわいいですね!

やっとサクラが出てきましたね。かわいいですね。 ハンドレッド4話はこちら

記事を読む

ハンドレッド 2話あらすじ 主人公は期待を裏切りませんね~!

前回は、ハヤトとクレアが対戦する前のちょうどいいところで終わりましたね。 そしていよい

記事を読む

「ハンドレッド」10話あらすじ!? 胸をもまれたエミリアの表情に注目!

ハンドレッド10話のあらすじです。今回はどんなハーレム劇を見せてくれるのでしょう!今回の主役はエミリ

記事を読む

「ハンドレッド」9話あらすじ!? クレアの表現がエロい

ハンドレッド9話のあらすじです。今回はなんとクレアとハヤトが・・・・。なかなかもの関係に進展します。

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑