「沈黙の魔術師ーサイレント・マジシャン」 イラストがなんかエロイね!

公開日: : 遊戯王 雑談

「沈黙の魔術師ーサイレント・マジシャン」のイラストに関する考察です。このイラストアド最近ではトップクラスですね。いろんな考察をしていこうと思います。なんかこの表現はエロイね。

では、いこう。

スポンサーリンク

まずはイラストから

IMG_2975 (2)

沈黙の魔術師ーサイレント・マジシャン

最高のイラスト

ボン・キュン・ボンって感じですね。銀髪の美少女であり、大人の雰囲気も出ている。しかもなんかエロイね。腰のあたりが特に!
わたしはこのカードを求めて、箱を買うかもしれませんね。

だがもう一枚ある。
それは次のVジャンプ8月号についてくるカード

IMG_2824 (2)

沈黙の魔道剣士-サイレント・パラディンです。

太ももがサービスしすぎですね。最高ですね。これも3冊買うかもですね。
効果は大事だけど、イラストも大事!

はあ、いま思ったんですけど、何言っているんでしょうね、自分。
はい、今日はどうでもよくはないんですけど、イラストについての考察でした。

ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

2016年7月リミットレギュレーション判明!? あんま変わってないな!

2016年7月リミットレギュレーションが判明しました。なんかそんなに変わっていないですね~ 詳

記事を読む

【システムダウンより浮幽さくらを多く採用している理由】かわいいからの理由ではない!

最近、サイドに浮幽さくらを入れることが多いのですけど、その分システムダウンは、まぁっ、いいっか!って

記事を読む

デステニー・ソルジャーズの収録枠はあと5枚!? 汎用再録枠は何かな?

デステニーソルジャーズは今では全40種の収録が判明しています。残るカードはあと5枚です。

記事を読む

グレース好きにはたまらない画像をピックアップ! 

今回はですね、グレース大好きのわたしが、グレースの大好きな表情をまとめてみました!グロリアよりグレー

記事を読む

【サイドデッキに《禁断の異本》が採用?】最近よく見る理由は十二獣!?

最近のサイドデッキでよく見る《禁断の異本》・・・ このカードは「ブレイカーズ・オブ・シャドウ」に収

記事を読む

めっちゃ人がいてビビった! けど無事ゲット「カレーアイズ」

きょうはココイチに行ってきました。めちゃくちゃ人がいてビビりましたね。 10分くらい待ちましたから

記事を読む

堕天使の影響で高騰したカード・堕天使デッキに必須カードをまとめてみた!!

今回は堕天使の影響で高騰したカード、個人的に必須カード(大会で多く用いられているカード)を紹介します

記事を読む

「守護神官マハード」2枚確保してきました! 人が満員ですね!

劇場版遊戯王ザ・ダークサイド・ディメンションを見てきました。見るのは初めてです。この日をどれだけ待っ

記事を読む

今の遊戯王で持っておきたい汎用最強カードベスト3!?

今回は今の遊戯王で持っておきたい汎用最強カードベスト3を個人的に紹介したいと思います! では、

記事を読む

【今年最後の更新:2016年を振り返って】色々な記事を出してきたね~

今年最後の「赤の魔導書」の更新です。 今回2016年を振り返って、赤の魔導書内で紹介してきたデ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑