「学戦都市アスタリスク」20話あらすじ 合体はやっぱロマンがあるね!

「学戦都市アスタリスク」20話のあらすじですね。いよいよ決勝戦が始まりましたね。初めからなかなか迫力あるバトルです。

あらすじはこちら

スポンサーリンク

IMG_3001

会いまみえる両者。

IMG_3002

バトルが始まる前に毒舌リムシィが発動する!

IMG_3003

そして、戦いが始まる。

IMG_3004

綾人とユリスは速攻でアルディを狙う。

IMG_3005

綾人・ユリスはうまくコンビネーションを使い、アルディに攻撃を仕掛けるも・・・

IMG_3006

リムシィが攻撃に入る。

IMG_3009

綾人は難なくかわす。

IMG_3010

綾人はこの戦場の相手の位置がすべて見えている。

IMG_3011

リムシィの攻撃は当たらない!

IMG_3013

そしてアルディにユリスが仕掛ける。

IMG_3014

だが、アルディの防御障壁がそれを阻む。

IMG_3015

その隙に綾人が攻撃し、ユリスの攻撃をくらわす。
初めて、アルディに攻撃が通る。

IMG_3016

綾人はこのとき、リムシィに攻撃を!

IMG_3017

追い詰めるも・・・

IMG_3018

アルディの防御障壁が再び阻む。

IMG_3019

さらにその隙にユリスが・・・

IMG_3020

上級技をくらわすも・・・

IMG_3021

効かないアルディ。そしあの合体をしようとする。そう、準決勝に見せた、アルディとリムシィの合体である。

IMG_3022

綾人・ユリスペアはそれを阻止すべく動こうとするも、リムシィが攻撃を開始する。

IMG_3024

IMG_3025

なりふり構わず攻撃をするリムシィ

その隙に
IMG_3027
IMG_3026

IMG_3029

綾人が攻撃しに行くも・・・

IMG_3033

再び

IMG_3034

リムシィが阻む。

IMG_3035

リムシィの校章を壊すも・・・

IMG_3036

IMG_3037

合体が完了する。かっこいいですね。やっぱロマンがありますね。

その頃

IMG_3038

紗夜と綺凛はフローラの目の前まで来ている。

IMG_3039

フローラかわいそう。

IMG_3040

綺凛が最初に部屋に入り

IMG_3041

いきなり影が襲い掛かる。

IMG_3044

そして姿を現す影使い。

IMG_3046

フローラを殺すことに躊躇なく、綺凛に武器を捨てるよういう。

IMG_3047

武器を下ろそうとしたとき、

IMG_3049

紗夜が攻撃する。

IMG_3051

その隙にフローラを救出する。

IMG_3055

だが襲い掛かってくる影使い。

IMG_3057

なかなか互角のバトルを繰り広げるも・・・

IMG_3058

致命傷のダメージを与えられる。

IMG_3060

だが、綺凛は抜刀術に切り替える。

IMG_3063

その刹那

IMG_3064

IMG_3065

IMG_3066

技が炸裂する。

IMG_3067

だが

IMG_3070

それは幻覚で

IMG_3072

その隙に攻撃する。

IMG_3076

そして紗夜のひと押し。

IMG_3075

綺凛はがんばった。

そして、再び綾人へ

IMG_3077

IMG_3078

段違いにパワーアップし、攻撃が全くくらわない。

IMG_3080

ユリスの攻撃もくらわない。

IMG_3084

そしてアルディの必殺技「ニョルニールハンマー」

IMG_3085

IMG_3087

圧倒的な破壊力!

IMG_3088

それを何発も打つアルディ

かわしていくも・・・
IMG_3090

IMG_3091

アルディのバリアで閉じ込められる二人。

IMG_3092

IMG_3094

IMG_3095

ユリスが攻撃を止めるも・・・、二人は追いつめられる。

IMG_3096

だが、そこにクローディアが・・・

IMG_3097

綾人とユリスにフローラが助かったと伝える。ナイス!

IMG_3098

その瞬間、綾人はセレべレスタを開放する。

IMG_3105

IMG_3106

アルディの必殺技、バリアを颯爽にぶち壊す綾人。

IMG_3103

IMG_3104

ここで終わりましたね。めっちゃいいところで終わりました。

次回が気になりますね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

「学戦都市アスタリスク」21話あらすじ!? ついに決勝戦決着!まさかの展開!?

フェニックス決勝戦アルディとの闘いはついに最終ラウンドになってきました。この21話で決着がつきます。

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」16話あらすじ 主人公最強すぎる!

アスタリスク16話はなかなか神回でしたね。 主人公が無双していました。 綾斗はサイコーでした

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」23話あらすじ オーフェリアの無双劇でした!

そろそろアスタリスクも終盤ですね!なんか寂しくなりますね!今日は23話のあらすじです。今日の話はどん

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」22話あらすじ!? 綺凛の衣装がやばすぎる!

さあ、いよいよ学戦都市アスタリスクはいよいよ終盤!今日はどんな話になるのでしょうか! 22話の

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」19話あらすじ 謎の美少女の正体はまさかの・・・

前回は綾斗がロータリスタでマフィアに追われて、ピンチの時、謎の美少女が現れて終わりましたね。正体は誰

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」18話あらすじ 準々決があっけなかったな~

学戦都市アスタリスク18話のあらすじです。 今回のバトルはあっけなかったんですけど、最後に出てきた

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」17話あらすじ 白熱のバトルと友情の芽生えは感動しました!

「学戦都市アスタリスク」17話もよかったです。とにかくよかったのがユリスが紗夜・綺凛と呼んだところが

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」24話最終回あらすじ!? やっぱ最後はクラウディアの水着!

学戦都市アスタリスクもいよいよ最終回ですね。ちょっと寂しい感じもしますが・・・ とにかくユリスとオ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑