ブラックマジシャン・マジシャンガール関連カード

公開日: : 最終更新日:2016/04/23 遊戯王 ブラマジ

今日は新規ブラマジに向けて、ブラックマジシャン・ブラックマジシャンガールの関連のカードを紹介するぞ。

ブラックマジシャンデッキの最終到達点は、ブラックマジシャンとブラックマジシャンガールの2枚を入れたいですもんね。

この2枚を使って、デッキを構築したいですね!

そしたら、関連カード紹介していくとしよう。

スポンサーリンク

ブラックマジシャン関連

モンスター

IMG_0717 (2)
幻想の黒魔導士
Vジャンプについてくるカードですね。
5月発売のコレクターズパックで再録されましたね。

IMG_0729 (2)
虚空の黒魔導士
次のパックのザ・ダーク・イリュージョンのパックに収録されていますね。

IMG_0720 (2)
呪符竜
このカードはドーマ編のラフェール戦で使ったカードですね。「マジック・デストーション」でガーディアン・エアトスを破壊したのが印象的ですね。

IMG_0734 (2)
超魔導剣士‐ブラックパラディン

バトルシティー編で準決勝の海馬とのデュエルで使ったカードですね。懐かしいカードですが、今の時代においても強力です。「超・魔・導・烈・破・斬」この技名はかっこいいですね。

魔法・罠

IMG_0728 (2)
黒の魔導陣

超強力なブラマジサポート魔法カードです。

IMG_0731 (2)
光と闇の洗礼

このカードで混沌の黒魔術師が出せる速攻魔法カードです。

IMG_0716 (2)
ティマイオスの眼

ドーマ編のキーカードですね。「名もなき竜」のカードでしたね。

IMG_0748 (2)
黒・魔・導
ブラックマジシャンの必殺技です。
「ブラック・マジック」

IMG_1135 (2)
千本ナイフ

IMG_0730 (2)
イリュージョン・マジック

IMG_0726 (2)
マジシャンンズ・ナビゲート

IMG_0721 (2)
永遠の魂

新規ブラマジに向けての必要カードも見てくださいね!

ブラック・マジシャンガール関連カード
モンスター

IMG_1136 (2)
マジマジ☆マジシャンギャル

ジャンプについてきたカードですね。ブラックマジシャンガールがセクシーですね!

IMG_0735 (2)
竜騎士マジシャンガール

ドーマ編のラフェール戦で使用したカードですね。
イラストはいいですね。使いたい!技名は「ブラック・ドラゴン・バースト」

ティマイオスの眼で出せますね。

IMG_1137 (2)
レモン・マジシャンガール

映画でもらえるカードですね。
星2 光属性 魔法使い族 攻 600 守 600
①1ターンに1度「レモン・マジシャン・ガール」以外の 自分フィールドの「マジシャン・ガール」モンスター1体をリリースして発動できる。 デッキから魔法使い族モンスター1体を手札に加える。
②1ターンに1度、このカードが攻撃対象に選択された場合に発動できる。
手札から魔法使い族モンスター1体を効果を無効にして特殊召喚する。
その後、攻撃対象をそのモンスターに移し替え、攻撃モンスターの攻撃力を半分にする。

IMG_0849 (2)
チョコ・マジシャン・ガール

4月発売のVジャンプについてくる付録ですね。かわいい!
チョコマジシャンガールの詳しい詳細はこちらから。

IMG_0863 (3)
ベリー・マジシャン・ガール

MOVIEパックの収録カードですね。これもかわいい!

IMG_0864 (3)
アップル・マジシャン・ガール

これもMOVIEパックの収録カードですね!

IMG_0865 (2)
キウイ・マジシャン・ガール

これもMOVIEパックの収録カードですね!

ベリー・マジシャン・ガール、アップル・マジシャン・ガール、キウイ・マジシャン・ガールの効果はこちらから。

魔法・罠

IMG_0749 (2)
黒・魔・導・爆・裂・破

ブラックマジシャン・ガールの必殺技の「ブラック・バーニング」ですね。

IMG_1138 (2)
賢者の宝石

IMG_0750 (2)
黒・爆・裂・破・魔・導

お師匠様と弟子とのコラボの必殺技。
二人がそろうだけで、サンダーボルトとハーピィの羽箒が打てます。強力ですね。

「ブラックバーニングマジック」をデュエル中に使えたらかっこいいですね。

以上、こんな感じですかね。

スポンサーリンク

関連記事

新規ブラマジ‐みんなはどのイラストのブラック・マジシャンを使う?

新規ブラマジデッキに向けて、もう少しでザ・ダーク・イリュージョンが発売されますね。 ちなみに私は3

記事を読む

新規ブラマジ カード説明 パート4

今日も新規ブラマジの効果説明をするぞ。 今日で新規ブラマジで発表されたカード7枚全部ですね。

記事を読む

新規ブラマジ カード説明 パート2

今日はマジシャンズ・ローブとマジシャン・オブ・ブラック・イリュージョンの説明をするぞ。 このカ

記事を読む

新規ブラマジデッキ

今日は私が考えている新規ブラマジデッキに関して、今現状出ているカードでデッキを作ってみたぞ。

記事を読む

新規ブラマジ カード説明 パート3

今日はブラマジ新規の虚空の黒魔導士と新規ではないのですが、幻想の黒魔導士のカード説明をするぞ。 こ

記事を読む

新規ブラマジ‐デッキに向けて

今日はブラマジデッキにほぼ必ずといっていい(たぶん)、入るカードを私が選んでいきたいと思います。

記事を読む

守護神官マハード ブラマジデッキに必須になるようです! エクシーズが簡単に!

今日、「守護神官マハード」の効果詳細がありましたね! なんと、ついにマハードがOCG化。 マナち

記事を読む

新規ブラマジ カード説明 パート1

今日は新規ブラマジに向けて、マジシャンズ・ローブと黒の魔導陣の説明をするぞ。このカードはブラマジ新規

記事を読む

黒の魔導陣とチョコマジシャンの相性抜群じゃね!!!

今日はですね、ふと思ったんですよ! 黒の魔導陣とチョコマジシャンガール相性が抜群じゃねって

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑