「遊戯王ARC-V」106話あらすじ!? スターヴ・ヴェノムかっけええええーーーー!

公開日: : 遊戯王 アニメ

遊戯王ARC-V106話のあらすじです。今日はスターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴンのご登場です。めっちゃかっこよかったです。あの男も出てきます。金髪・銀髪美少女も出てきます。

では、いこう

スポンサーリンク

まずは遊勝の話から

IMG_3118

彼は、零児とすでにランサーズを作ることを決めており、プロフェッサーと戦う用意をしていたのだ。

IMG_3119

だが、遊勝は自分のエンタメの力なら、プロフェッサーと分かり合えると思い、次元転送する。その大事な時が1話からも出てきているように遊勝はデュエルから逃げた理由である。

IMG_3120

だが、飛ばされてきたのはエクシーズ次元。やむなく彼はそこで遊勝塾を開くのだが、アカデミアが侵略してくる。

IMG_3121

彼らの目的は「アークエリアプロジェクト」
4つの次元を支配して新たな理想卿を作り出す計画。
だがその裏には、アカデミアがすべての次元を支配する計画。

IMG_3122

その総司令官に選ばれたのがエド・フェニックス

IMG_3123

明日香も「アークエリアプロジェクト」にはじめは疑問に思わなかったものの・・・
っていうかデュエリストをカード化する地点でアウトだろって思いますけど・・・
すべての市民を対象にしてハンティングしているという現実を突きつけられ、

IMG_3124

アカデミアから逃走するも、追手がきて追いつめられるも・・・

IMG_3125

なんだ、このモンスターは!

IMG_3126

遊勝が明日香を助ける。だが彼もエドにやられ、傷だらけであった。

IMG_3127

お風呂から上がる柚子!かわいいね!

そんな中、遊勝塾の塾生が襲撃を受けているという連絡が・・・

IMG_3128

ユーリの登場だ。

IMG_3130

5対1のデュエルが開始される。

ユーリの先行から

IMG_3131

ユーリは手札から「捕食植物スキッド・ドロセーラ」を召喚。

IMG_3132

そして永続魔法「プレデター・プランター」を発動!

IMG_3133

手札から「捕食植物モーレイ・ネペンテス」を手札から効果を無効にして特殊召喚。
きもいね。
これでユーリはターンエンド。

まずまずの出だしですね。

IMG_3134

次は謎の少年Aのターン。
あまり特徴がない顔ですね。

IMG_3135

少年Aはいきなり「融合」を発動する。

IMG_3136
手札の「ドリル・ロイド」「スチーム・ロイド」「サブマリン・ロイド」で融合。

IMG_3137
「スーパービークロイド―ジャンボドリル」を特殊召喚。
えっ、これを出すの?

少年Aはターンエンド。

少女Bのターン

IMG_3138

「融合」発動
手札の「ビック・コアラ」と「デス・カンガルー」を融合。

IMG_3139
「マスター・オブ・oz」を特殊召喚。

出たーー無駄に攻撃力高いモンスター。
よく使っていました。小学校か中学校の時。

少女Bはターンエンド

少年Cのターン

IMG_3140

融合発動
手札のおじゃま三兄弟を融合。

IMG_3141
「おじゃま・キング」を特殊召喚。

出たーーー1頭身。
きもいーーーー。
IMG_3142

そんなユーリも大爆笑。
でもこのモンスターは強いんだぜ!

IMG_3143

相手の場の空いているモンスターゾーンが使用不可能になる。

IMG_3144

でしゃばる三兄弟。

IMG_3145

ドン引きのユーリ

少年Dのターン

IMG_3147

手札からVタイガージェットを召喚。

IMG_3148
そして手札から「前線基地」に発動し、

IMG_3149

手札から「Wウィング・カタパルト」を特殊召喚。

IMG_3150
この2体をフィールドから除外し、「VWタイガー・カタパルト」を融合召喚。
少年Dは1枚カードを伏せてターンエンド。

少年Eのターン

IMG_3152
「X-ヘッド・キャノン」を手札から召喚。

ここでまさかの海馬ーーーーー
なぜだ。
それやったら前のやつ、マグネットを出せよ!

IMG_3154

少年Eは「前線基地」を発動し、「Y-ドラゴン・ヘッド」を特殊召喚。

IMG_3155

さらに「おろかな埋葬」発動!
「Z-メタル・キャタピラー」を墓地へ

またさらにマジック発動
「アイアンコール」

IMG_3156

墓地の「Z-メタル・キャタピラー」を効果を無効にして特殊召喚。

IMG_3158

フィールドの3体を除外し、「XYZ-ドラゴン・キャノン」を特殊召喚!

IMG_3159

「XYZ-ドラゴン・キャノン」の効果発動。
手札を1枚墓地へ送り、モーレイ・ネペンテスを破壊。

IMG_3160

まだまだ続く、少年Dの罠発動。
なんか多すぎてややこしい。
「フェローズ・ギフト」

IMG_3161
VWタイガー・カタパルトのコントロールを少年Eに渡す。

そしてこの2体をフィールドから除外し、融合召喚。

「来るぞユーリ」

IMG_3162

「WYZドラゴVン・カタパルトキャノン」を特殊召喚。
これって万丈目サンダーのカードでしたっけ?

海馬のカードとごちゃまぜになってわからなくなってきた。
どうでしたっけ?
まっいいか!

IMG_3163

VWYZドラゴン・カタパルトキャノンの効果発動。
相手の場のスキッド・ドロセーラを除外。

IMG_3164

その瞬間、スキッド・ドロセーラの効果発動。
相手の場の特殊召喚されたモンスターすべてに捕食カウンターを置く。

そして少年Eのターンエンド。

IMG_3165

お前たち、現代デュエルに手遅れしているぞ。
今はそんな攻撃・守備が高いモンスターを並べたところで・・・一瞬で・・・くるくるパーだ。

ユーリのターン
IMG_3167

プレデター・プランターの効果のコストで800受ける。
ユーリのライフは3200に

そして効果発動。

IMG_3168
墓地から「モーレイ・ネペンテス」を効果を無効にして特殊召喚。

IMG_3169

さらに手札から「捕食植物フライ・ヘル」を召喚。

IMG_3170

「融合」発動。
ついにキターーーー

IMG_3171

「二惑の香りで虫を誘う美しき花よ、今一つとなりて、その仮面の奥の地獄から新たな脅威を生み出せ、融合召喚、現れろ、飢えた牙持つ黒龍、レベル8、スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン」

IMG_3173

こっちのイラストのほうが断然かっけええええーーーー

スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴンの効果発動。相手の特殊召喚されたモンスターすべての攻撃力をこのモンスターの攻撃に加える。

IMG_3174

攻撃力が13000に。
圧倒的攻撃力。

IMG_3175

さらにスターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴンの効果発動。
相手の場のモンスター1体と同じ効果を得る。
ジャンボ・ドリルのモンスター効果の貫通効果を得る。

IMG_3176

そしてまずは少年Dに攻撃。

IMG_3178

そして手札からスキッド・ドロセーラを墓地へ送り、捕食カウンターが乗ったすべてのモンスターに攻撃しなければならない。

IMG_3179

そしてすべてのモンスターを丸のみ。

IMG_3180

このカードが一番現実を見ている気がする。

IMG_3181

おじゃまキングの攻撃に乗る気がしないユーリ。

だが

IMG_3182

逃げろおじゃま
必死でダッシュするもその図体じゃだめだな。

IMG_3185

そして全員を1ターンキルで仕留めるユーリ

IMG_3187

カード化するユーリ

IMG_3189

そこに柚子が・・・

IMG_3188

絶体絶命の柚子。

IMG_3190

そこに1台のDホイールが!

IMG_3191

ユーゴだ!
お前も来ていたのか!
一番びっくりしたわ。

IMG_3192

だが、ユーリは姿を消してしまう。

IMG_3193

IMG_3195

柚子が死んだと思っていたユーゴは柚子に抱き着こうとするも・・・

IMG_3194

IMG_3196

ハリセン。
久しぶりに見ましたね。

IMG_3198

そして最後に出てきた美少女は!?

IMG_3200

次回は美少女二人が戦います。
まさかのアマゾネス。

IMG_3199

どうなるのでしょう?
次回も楽しみですね。

今日はここまで
ではでは!
次回も見てね。

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人はとにかくアニメとマンガとライトノベル、そして遊戯王カードのイラストを見るのが大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設しました。

    「相互リンク」受付中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑