「レモン・マジシャン・ガール」値下がり!? 使う人は少ないのかな?

公開日: : 遊戯王 値下げ

「レモン・マジシャン・ガール」は最近では値下がり傾向です。マジシャンガールデッキには必須っていうほどではないですからね。徐々に値下がっているって感じですね。

値段はこちら

スポンサーリンク

IMG_2229 (2)

今では1枚約1400円~1500円くらいですね。初動の価格は2000円超えていたので、500円くらいの値下がりです。
わたしの予想としては、まだ値段は下がると思いますので、もうちょっと待って購入するのがおすすめたど思います。
絶対とは言っていない。

仮にですよ、「ベリー・マジシャン・ガール」と「レモン・マジシャン・ガール」の立場が逆だったらと思うとゾッとしますね。

とにかくイラストがいいんだよな~。マジシャンガールシリーズならダントツでチョコ・マジシャンですね。チョコなんかい!
2番目ですね。レモンは!

ちなみに、マジシャンガールデッキには、効果は横に置いておいて入れておきたい気持ちはわたしにはありますね。
だってかわいいんだもん!

この先は、値下がっていくのでしょうか?

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【遊戯王 高騰:12月に高騰・値下がりしたカード一覧】今月は魔術師とリミットレギュレーション!

遊戯王の高騰情報・値下がり情報です。今回は12月に高騰したカード・値下がりしたカードを紹介していきた

記事を読む

ダークレクイエムエクシーズドラゴン かなり値下がり シクもかなり値下がり!!

ダークレクイエムエクシーズドラゴンはかなり値下がりしています。このカードは遊戯王インベイジョン・オブ

記事を読む

【遊戯王 相場情報:ギャラクシー・ワーム】値下がりし続けた結果・・・

《ギャラクシー・ワーム》の相場情報です。このカードは2015年のVジャンプ一年間定期購読特典のカード

記事を読む

「破滅竜ガンドラX」値下がり!? 一番人気がないのかな?

「破滅竜ガンドラX」が値下がりしていますね。以前は1000円超えていた時がちらほら見かけていたんです

記事を読む

【遊戯王 相場情報:ブラック・マジシャン・ガール(KCレア)】1枚5000円した頃と比べて・・・

遊戯王の相場情報です。今回紹介するカードは《ブラック・マジシャン・ガール(KCレア)》です。 この

記事を読む

【遊戯王 値下がり:ダイガスタ・フェニックス・聖光の宣告者】あの時は高かったけど・・・

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《ダイガスタ・フェニックス》です。このカードは

記事を読む

【遊戯王 値下がり:堕天使イシュタム・堕天使の追放】必須カードではあるのだが・・・

《堕天使イシュタム》の価格が値下がりしています。このカードは「ブースターSP-デステニー・ソルジャー

記事を読む

【遊戯王 値下がり:E・HEROオネスティ・ネオス】安いうちに集めておこう!

遊戯王の値下がり情報です。今回紹介するカードは《E・HEROオネスティ・ネオス》《スカイスクレイパー

記事を読む

【遊戯王 値下がり:古代の械究極巨人・オーバーロード・フュージョン】古代の機械のブームは…

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《古代の機械究極巨人》と《オーバーロード・フュ

記事を読む

サイバードラゴンインフィニティ 値下がり Kozmoでも使うし・・・今買っても・・・

サイバードラゴンインフィニティが今、値下がりしています。値下がりというかもとに戻ったっていういい方の

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑