ガジェども再録!? これで再録枠は○枚目!

公開日: : デュエリストパック王の記憶編

「レッド・ガジェット」「イエロー・ガジェット」「グリーン・ガジェット」の再録が決定しました。このカードは遊戯王デュエリストパック王の記憶編に収録されるカードです。「あっそうなんだ」って感じですね。それより気になったのが今、再録枠は何枚なのかということだ。

数えてみました。

こちらですね。

スポンサーリンク

今回の再録枠
IMG_3306 (2)

レッド・ガジェット

IMG_3305 (2)

イエロー・ガジェット

IMG_3307 (2)

グリーン・ガジェット

わたしとしては持っていないので地味にうれしい再録ですね。このカードは妥当な再録ですね。めっちゃ使ってたもん、遊戯!
それより再録枠の枚数は現地点をもって・・・・

なんと
「永遠の魂」
「混沌の黒魔術師」
「光と闇の洗礼」
「サイレント・ソードマン LV3」
「サイレント・ソードマン LV5」
「サイレント・ソードマン LV7」
「サイレント・マジシャン LV4」
「サイレント・マジシャン LV8」
「青眼の究極竜」レア
「龍の鏡」
「竜の霊廟」レア
「銀龍の轟砲」
「サウザンド・アイズ・サクリファイス」
「ウィジャ盤」
「死のメッセージ「E」」
「死のメッセージ「A」」
「死のメッセージ「T」」
「死のメッセージ「H」」

21枚!?
ほぼ半分が再録枠ですね。
まだ再録があるのかな?

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑