「破滅竜ガンドラX」値下がり!? 一番人気がないのかな?

公開日: : 遊戯王 値下げ

「破滅竜ガンドラX」が値下がりしていますね。以前は1000円超えていた時がちらほら見かけていたんですが、今では1000円を下回っているほうが多いですね。

値段はこちら

スポンサーリンク

IMG_1696 (3)

1枚約600円~700円くらいですね。配布カードとして残っているカードなのでしょうか?この値段で固定って感じがしますけど。
最近では再びランダム配布という形で映画に行ってもらえていますから、このカードの比率が多いのでしょうか?

まあ、もらえる4枚と比べたら・・・・って感じですけど。

でも映画で遊戯がこのカードを出したシーンはめっちゃかっこよかったんですよ。
たしかセリフもあったはず。
忘れちゃったけど・・・・

わたしはこの機会に一枚手に入れておこうかなって思いますね。
みんなも手に入れてみては?

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【遊戯王 値下がり:成金ゴブリン】高かったカードもようやく値下がり!

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《成金ゴブリン》です。 このカードは「Mag

記事を読む

【遊戯王 値下がり:ファントム・オブ・カオス】ラーの翼神竜-球体形も値下がり気味・・・

《ファントム・オブ・カオス》の相場情報です。かなり高騰したカードなんですが・・・かなり今では値下がり

記事を読む

【遊戯王 値下がり:ダイガスタ・フェニックス・聖光の宣告者】あの時は高かったけど・・・

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《ダイガスタ・フェニックス》です。このカードは

記事を読む

【遊戯王 相場情報:ティマイオスの眼】最近では値下がり気味、ブラマジに入らない・・・

遊戯王の相場情報です。今回紹介するカードは《ティマイオスの眼》です。最近値下がりしてきているような気

記事を読む

バハムート・シャーク は高騰したとはいえ、1枚の採用が多いかな?

餅カエルのデッキで絶賛高騰したカード、そうバハムート・シャーク。高騰全盛期に比べると値下がりしたと思

記事を読む

【遊戯王 値下がり:命削りの宝札】安いうちに手に入れておくのも良さげ・・・

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《命削りの宝札》です。このカードは「ミレニアム

記事を読む

沈黙の魔術師サイレントマジシャン かなり値下がり 今が買い時なのか?

沈黙の魔術師サイレントマジシャンがかなり値下がりしています!このカードは「デュエリストパック王の記憶

記事を読む

【遊戯王 値下がり:虚無魔人】堕天使も停滞気味ですからね~

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《虚無魔人》です。 帝や堕天使で採用され値上

記事を読む

「天声の服従」かなり値下がり!? やっぱ浮幽さくらコースかな?

「天声の服従」が初動価格と比べてかなり値下がりしています。このカードは遊戯王デュエリストパック王の記

記事を読む

【遊戯王 値下がり:同胞の絆】ミレニアムボックスは定価を軽く上回ります!

《同胞の絆》が値下がり傾向です。このカードは「ミレニアムボックス・ゴールドエディション」に収録された

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑