「守護神官マハード」値下がり!? かなり下がっています。

公開日: : 遊戯王 値下げ

「守護神官マハード」がかなり値下がりしています。まさかこんなに下がるとは思っていなかったですね。あまりブラマジデッキに必須ではないのでしょうか?

値段はこちら

スポンサーリンク

IMG_2615 (3)

1枚約1100円~1400くらいですね。
初動が2000円超えていたから、600円~900円くらいの値下がりですね。

まさかこんなに値下がりするとは思っていなかったですね(2回目)
なぜこんなに値段が下がったのでしょうか?

理由がいまいちわかりませんね。
でも映画見るのに1500円だから、妥当っちゃ、妥当なんですけどね。

ところで、わたしはブラマジデッキにこのカードを2枚採用していますね。必須と思うんですけどね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【遊戯王 値下がり:強欲で貪欲な壺】「十二獣」の出張が多すぎるため値下がり!?

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《強欲で貪欲な壺》です。このカードは「ザ・ダー

記事を読む

【遊戯王 値下がり:SRベイゴマックス】2017年1月リミットレギュレーション規制候補!

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《SRベイゴマックス》です。このカードは「ハイ

記事を読む

「レモン・マジシャン・ガール」値下がり!? 使う人は少ないのかな?

「レモン・マジシャン・ガール」は最近では値下がり傾向です。マジシャンガールデッキには必須っていうほど

記事を読む

【遊戯王 値下がり:デュエリスト・アドベント】十二獣魔術師でもあまり採用されてないかも・・・

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《デュエリスト・アドベント》です。このカードは

記事を読む

青眼の精霊龍 シークレットが値下がり やっぱ値下がりしてきたか~

青眼の精霊龍のシークレットが値下がりしています。ここにきて値下がりです。青眼関連が最近値下がりしてき

記事を読む

「天声の服従」かなり値下がり!? やっぱ浮幽さくらコースかな?

「天声の服従」が初動価格と比べてかなり値下がりしています。このカードは遊戯王デュエリストパック王の記

記事を読む

【遊戯王 値下がり:成金ゴブリン】高かったカードもようやく値下がり!

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《成金ゴブリン》です。 このカードは「Mag

記事を読む

【遊戯王 値下がり:古代の械究極巨人・オーバーロード・フュージョン】古代の機械のブームは…

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《古代の機械究極巨人》と《オーバーロード・フュ

記事を読む

【遊戯王 値下がり:虚無魔人】堕天使も停滞気味ですからね~

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《虚無魔人》です。 帝や堕天使で採用され値上

記事を読む

【遊戯王 値下がり:命削りの宝札】安いうちに手に入れておくのも良さげ・・・

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《命削りの宝札》です。このカードは「ミレニアム

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑