「ハンドレッド」8話あらすじ!? メインヒロインクレアでいいよ!

公開日: : ハンドレッド あらすじ

ハンドレッド8話のあらすじです。今回のメインはクレアです。題名「クレアが脱ぐ!?」ですね。そんなことばかり言っていないで8話のあらすじはこちらです。

では、いこう。

スポンサーリンク

前回はサベージ掃討作戦が始まろうとしていたところで終わりました。

IMG_3342

ずっと、クラウディアはエミリアを自国グーデンブルグに引き戻そうとしていると、クレアはエミリアは私たちリトルガーデンにとって大事な存在であるとクラウディアに言いきる。さすが、生徒会長。

IMG_3344

そして、掃討作戦が始まる。

IMG_3345

ここでも、クラウディアはでしゃばる!手柄の中心をクラウディアとエミリア中心に・・・

IMG_3346

当然、ハンターの連中も来ている。

IMG_3347

そして、休息をとっていると・・・、ここでもクラウディアはハヤトのことをけなすも・・・ハヤトは自分の役割が何であってもいいという。

IMG_3348

健気なハヤト。

IMG_3350

またけなすハヤトをクローディア。エミリアは引いてるよ!

IMG_3351

1組が休息をとっている代わりに1組が見張りをすることに

IMG_3352

エミリアはハヤトと組もうとするも・・・

IMG_3353

引き離すクレア!

IMG_3354

結局、ハヤトと組めなくてすねるエミリア。

IMG_3355

ハヤト・クローディア・クレアのペアになり・・・

IMG_3357

ハヤトとクレアが星を眺めてみると・・・

IMG_3360

クローディアが湖のあたりでサベージが出てきたから、二人に見てきてほしいという。クローディアはハヤトとクレアの関係を高めたいと思っている。エミリアを突き放すために。性格悪いぞ!でもナイス!

IMG_3366

IMG_3367

ハンターたちも着実と作戦を開始する。どうやらこれで通信妨害しているらしい。

IMG_3365

サベージを見つけて・・・

IMG_3369

しとめる直前で・・・

IMG_3370

転んでしまうクレア。ドジだな・・・でもそんなところはもう少しあってもいい。

IMG_3371

サベージが攻撃を仕掛けてくる。

IMG_3373

危ないクレア!

IMG_3372

ハヤトがクレアを助ける。当然ですね。

IMG_3377

クレアの好感度をますます上げるハヤト。

IMG_3379

クレアの汚れた体を落とすため湖へ・・・

IMG_3380

ハヤトが気になって眠れないエミリア。

IMG_3383

エミリアはクローディアにハヤトはデートに行ったと聞かされる。たちが悪いですね。

IMG_3388

でも、二人がそんな関係になってもあきらめないと断言するエミリア。エミリアも健気だな。

IMG_3382

一方、クレアは、クレアは、

IMG_3384

うおおおおおおおーーーー

IMG_3385

クレアの入浴シーン。

IMG_3387

クレアは妹のリザ・ハーヴェイについて話す。

IMG_3392

リザは生まれた時からヴァリアントであり、クレアがサベージと対峙して危険な時、

IMG_3394

IMG_3396

リザが力を開放し・・・

IMG_3397

ずっと眠りについたままになり、リトルガーデンの動力源になってしまった。

IMG_3398

そんな彼女は兄ジュダルの切り札であり、道具としてリザを扱うことを許さないクレアはジュダルを監視するため生徒会長になったのだという。

IMG_3399

この表情はいいですね。

IMG_3400

そこにエマージェンシーコールが!

IMG_3401

クレアが近づくも

IMG_3402

つまずいて

IMG_3404

ラッキースケベは持っている。

IMG_3405

IMG_3406

この光景はやばい!

IMG_3407

デレルクレア!

IMG_3409

この償いはいつかするらしい。

IMG_3412

フリッツたちハンターに襲われておりクレア一人で彼らを助けに行くことに・・・

IMG_3415

リリィ達が戦うも・・・

IMG_3416

圧倒的な力を見せつけられる。そんなピンチの中に

IMG_3417

IMG_3420

全身武装となっクレアが登場!

IMG_3421

こういう顔も好きですね。

IMG_3422

攻撃を仕掛けるも・・・

IMG_3424

IMG_3425

粉々に粉砕!

IMG_3429

ハンターたちがピンチの時、空からにわか雨が再び降り出す・・・

ここで終わりましたね。にわか雨とハンターになにか関係があるのでしょうか?でもクレアは負けないでしょう。というか負けてほしくない。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

ハンドレッド 6話あらすじ サクラの歌は最高だ!そして暴走が止まらない!?

ハンドレッド6話のあらすじです。 サクラのライブは最高でした! 6話のあらすじ

記事を読む

「ハンドレッド」10話あらすじ!? 胸をもまれたエミリアの表情に注目!

ハンドレッド10話のあらすじです。今回はどんなハーレム劇を見せてくれるのでしょう!今回の主役はエミリ

記事を読む

ハンドレッド 3話あらすじ ついに!!! ついにデレだすクレハ!

アニメ、ハンドレッド3話にして早くもクレハがデレだしました。 ようやくハーレム感が出てきましたね。

記事を読む

ハンドレッド 1話あらすじ ISのシャルロット・セシリアの面影が脳裏をよぎる!

今日はですね、アニメハンドレッドが始まったことだし、1話を見ての感想をね、述べていきたいと思うよ。

記事を読む

「ハンドレッド」7話あらすじ!? 水着はやっぱいいですね。

ハンドレッド7話のあらすじです。今回は水着シーンのオンパレードです。最高ですよ。 7話のあらす

記事を読む

「ハンドレッド」最終話あらすじ!? ハヤトの本命はやっぱり・・・

ハンドレッドは今回は最終回です。ヴィタリーが攻めてきているのも気になりますが、果たしてハヤトの本命は

記事を読む

ハンドレッド 5話あらすじ サクラとのまさかの展開!?

アニメハンドレッド5話はまさかのハヤトとサクラは昔からの知り合い!?またクレアは今回暴走気味でしたね

記事を読む

ハンドレッド 2話あらすじ 主人公は期待を裏切りませんね~!

前回は、ハヤトとクレアが対戦する前のちょうどいいところで終わりましたね。 そしていよい

記事を読む

ハンドレッド 4話あらすじ サクラはやっぱかわいいですね!

やっとサクラが出てきましたね。かわいいですね。 ハンドレッド4話はこちら

記事を読む

「ハンドレッド」11話あらすじ!? メイメイの回し蹴りで見えそうに・・・

ハンドレッド11話のあらすじです。リトルガーデンに侵入したヴィタリー、果たして彼女の目的は?

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑