新規ブラマジ‐みんなはどのイラストのブラック・マジシャンを使う?

公開日: : 最終更新日:2016/04/15 遊戯王 ブラマジ

新規ブラマジデッキに向けて、もう少しでザ・ダーク・イリュージョンが発売されますね。
ちなみに私は3箱買います。
その時の記事も見てくださいね。
そんなことはさておき、新規ブラマジデッキを使うなら、ブラックマジシャンは3枚必須ですね。が、ここでどのブラマジを使うかはみんな次第である。この記事では、いままでOCG化されてきた、色々なブラックマジシャンを上げていこうと思う。

スポンサーリンク

ではいこう。

1枚目

IMG_0896 (2)

これは初期の絵柄のブラック・マジシャンですね。遊戯王をやっている人ならば知らない人はいないカードのイラストですね。
レアリティにおいてもウルトラ~シークレットまで様々な種類がありますね。
その中でも一番かっこいいと思うのは、初期のレリーフですね。私は一枚レリーフを持っているので、大切にブラマジデッキで使わせていただきたいと思います。

2枚目

IMG_0898 (2)

初期のイラストに続いて出たイラストですね。腕を組んでいるのが特徴的ですね。マジシャンズ・ローブのイラストにそっくりですね。私はよくこのノーマルカードを使っていた記憶がありますね。

3枚目

IMG_0897 (2)

2枚目のイラストに対称する形で出てきたパンドラのブラックマジシャン。なんかこれもよく使っていましたね。

4枚目

IMG_0899 (2)

青眼の白竜と対称にして出てきたイラストですね。背景に石板があるのが特徴的ですね。

5枚目

IMG_0900 (2)

最強ジャンプの付録としてついてきたブラック・マジシャンですね。イラストはかっこいいですね。新規ブラマジが発表されてからは高騰していて入手困難になっているブラマジですね。私も一枚持っているので使うつもりです。

6枚目

IMG_0901 (2)

週刊少年ジャンプの付録としてついてきたブラック・マジシャンですね。ムキムキのブラック・マジシャン。映画で遊戯が使っているブラマジに少し似ている気がします。

以上6種類のブラック・マジシャンが出ていますね。

みんなはどのブラマジを使うのでしょうか?

新規ブラマジ必要カード
新規ブラマジデッキもチェックしてね!

 


遊戯王 ブログランキングへ

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑