嫁ルウシェを俺の嫁にしてやる!? 白猫88連まさかの神引き?

公開日: : 白猫

今日はなんとなななななななんと白猫のガチャ88連をしていこうと思います。ジュエルをどんだけためたことか!わたしはこういうスマホのアプリは無課金で進めていくタイプなので、ためるのがつらかった。前のガチャのパルメもあきらめてしまったからですね~。

今回の目玉何と言って嫁1号のルウシェですね。なんとしても俺の嫁にしてやるぜ!

そんなことはさておき、ガチャにいこう!

スポンサーリンク

IMG_3540

ためたジュエルは2531個、頑張った成果だ!武器ガチャもあるので今日は88連!先日(27日)も22連したけど爆死したんですよね。だから一応合計で一応110連です。

昨日の結果の22連は悲惨すぎました。今回は気分を変えて88連です。

まずは11連です。

IMG_3541

金5体!

途中でーーーー

IMG_3542

ヴィヴィキターーーー!強いのかわからないがまずは1体目!それより俺は嫁をあてるんだ!

11連の結果を画像にするの忘れていました。なんか星4が3体ぐらい当たりましたね。フォースターの奴が2体。

次22連

IMG_3543

金4体!

からのーーーー

IMG_3544

はい、爆死!笑えねえ。

次33連目

IMG_3545

金5体

IMG_3546

ここにきて、ヴィヴィかぶるーーーー。なぜかぶったんだ!

気を取り直して44連目

IMG_3547

金4体

IMG_3548

はい、爆死!そう、ここにきて焦ってきたわたしだ。半分回して4体中1体っていうね。

次55連目

IMG_3549

金5体

IMG_3550

2回連続爆死、マジ焦る、なぜ出ない嫁ルウシェ。

次66連目

IMG_3551

金5体

からのここで奇跡が訪れる!なんと

IMG_3552

嫁降臨!やったぁぁぁーーーーーーー。嫁確保!

IMG_3553

結果は嫁ルウシェ一体だけだったけど十分すぎる。ここでやめようと思ったけど88連はすると決めていたのでやる。

IMG_3554

嫁ルウシェかわいすぎるよ!

次77連目

IMG_3543

金4体

IMG_3555

はい、爆死!やらなかったらよかったと思うも・・・

次泣いても笑っても最後の88連目

IMG_3556

金6体

IMG_3557

メイリンキターーーー!嫁3人目ゲット!強いかわからんけどまあ、うれしい。

その次に

IMG_3558

なんかわからんドラゴンライダーキターーー。あたりなの?

IMG_3559

よし、あたりでしょう!

IMG_3560

嫁2人、本命1人確保できたので大満足ハッピーです。即育てていこうと思います。

今回のガチャはなかなかの神引きだったのではなかろうか?

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

パルメがほしい!? 久しぶりに白猫22連ガチャ! 

今日は、白猫22連していきたいと思います。 わたしがほしいキャラは新職種のキャラですね。

記事を読む

白猫茶熊ガチャ33連 いくら組編 ツキミがほしい!

今日は白猫茶熊ガチャを33連してきたぞ。 今回狙うキャラはツキミとイサミですね。 しかもドラ

記事を読む

白猫ガチャ 茶熊学園201611連ガチャ 

今日は白猫ガチャの茶熊学園2016を11連したよ。 私は純無課金プレーヤーであるので、早めにシ

記事を読む

ついに、ついに生徒会長シャルロット降臨!? 茶熊ガチャ22連

やっと、ジュエルがたまったので茶熊ガチャを前回に引き続き引いていきたいと思います。 というか顔合わ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑