「Re:ゼロから始まる異世界生活」9話あらすじ ついに犯人の正体が判明?

公開日: : Re:ゼロから始める異世界生活 

「Re:ゼロから始まる異世界生活」9話のあらすじです。とうとう犯人の正体がわかりましたね。あとレムとの関係が高まったのと同時に、とんでもない姿に!

9話のあらすじはこちら

スポンサーリンク

IMG_3835

スバルは村の人たちと楽しく接する。

IMG_3837

レムとラムも子供たちにあだ名で呼ばれるも・・・レムチン・ラムリン

IMG_3838

またスバルは村の子供に連れられて子犬のところに連れていかれるも、ひどく嫌われるバルス。

IMG_3840

触るもかまれてしまう。

IMG_3841

かえって来ると・・・

IMG_3842

ロズワールは外出に行くことに、これまでスバルの死に戻りでは一度も起きなかったことだ。

IMG_3847

ロズワールは少しはスバルのことを信頼しているそうだ。

IMG_3848

そして、飛んでどっかへ行ってしまう。

IMG_3849

ベアコタイム

IMG_3850

ベアトリスに自分(バルス)が呪われている確認してもらうことに

IMG_3853

そして本当にスバルが呪われており、犯人はやはりあの村にいたのである。

IMG_3852

ベアトリスはなかなか頑固でスバルに呪いを解除してやらないというも

IMG_3854

スバルはちゃんとそんな対策を用意しており、「スバルが死んだら大好きなパックが悲しむ」と

IMG_3855

スバルが死ぬと、エミリアが多少ショックを受け、それを受けてパックも悲しむということだ。

IMG_3856

地団駄を踏むベアトリス

IMG_3858

そしてベアコはスバルの術式を解除する。

IMG_3860

スバルは事前に村の人たちに触れられた箇所を未然に別々のところに分けており、犯人を突き止めようとしていた。
そして左手が黒いもやがまとわりついている。

IMG_3861

スバルは察する。あのかまれた子犬が呪術師であり、呪いをかけた張本人であるということを。

IMG_3862

スバルは大至急、村に向かうことに・・・

IMG_3863

子供たちが片っ端から呪いにかけられていることを察して、スバルはそんな子供達をほっとけないのである。

IMG_3864

ラムはバルスを村を行くことを承認して、レムも同行することに。

IMG_3865

そこにエミリアタンが!

IMG_3866

スバルのことを心配するも、止めても無駄だとわかっているエミリアはスバルを村を行かせることに。

IMG_3870

「あなたに精霊の祝福がありますように」エミリアはそう言って、スバルを見送る。

IMG_3871

エミリアのこの顔は本当にスバルを心配しているのでしょうね。悲しませんなよ、スバル!

IMG_3872

村に到着すると、村の子供が全員行方不明に

IMG_3873

思い当たる節があり、行ってみるも・・・

IMG_3875

子供たちがいなかったが、森の方へと足音が続いていた。森には結界が切れており、そこには魔女が生み出した魔獣がたくさんいるらしい。

IMG_3877

スバルは森へと足を進めようとするが、

IMG_3876

レムはそれを止めようとする。

IMG_3878

だが、スバルの子供たちを思う気持ちは本物でレムの心にも響く。

IMG_3880

レムは武器を取り出す。これは・・・

IMG_3881

「あの~レムさん、それって?」

IMG_3882

進んでいくと・・・

IMG_3883

そこに子供たちが

IMG_3884

子供たちは生きているものの、衰弱が激しいらしい。呪いをかけられているのだ。

IMG_3885

レムは呪いを解除することはできず、治癒魔法をかけることに。

IMG_3886

ペトラが目を覚ます。ペトラはもう一人いないことを伝える。

IMG_3887

スバルはその子を助けに行くことに。

IMG_3890

だが、レムが止めようとする。

IMG_3892

スバルは確信している、レムが再び子供たちを安全なところに返した後、助けに来るということを。スバルにはぬぐいきれない魔女の残り香がまとわりついているということを。

IMG_3893

そしてレムと約束する。

IMG_3894

「俺は、レムを信じているよ、だからレムに信じてもらえるよう行動したい、そのための約束を今しよう。」

IMG_3895

スバルは鬼ががっていますからね。
このシーンで鬼がかるが出るとは!

IMG_3896

スバルは森の最深部へと・・・

IMG_3898

少女を発見する。

IMG_3900

だが、そこに魔獣が!子犬の要素一つもなしっていうね。

IMG_3901

魔獣は姿を消し、

IMG_3902

スバルに飛びついてくる。

IMG_3903

だがそれをスバルは受け止め、串刺しに!ワッショイ!

IMG_3905

だが、そこにいるのは一匹だけではなくて・・・

IMG_3906

一斉に襲い掛かってくる。スバルピー――ンチ。

IMG_3908

だが、レムリンが来て、一気に形勢が逆転する。

IMG_3910

めちゃくちゃ強いレムリン、魔獣を一撃で木っ端微塵に!

IMG_3912

村に向かって逃げる2人。

IMG_3913

だがひどく傷ついているレム。

IMG_3914

ここにきて、親玉降臨!

IMG_3915

魔法みたいなのもので土砂を発生させる。

IMG_3916

レムはスバルを助け・・・

IMG_3918

ふっ飛ばされてしまう。

IMG_3919

絶体絶命のスバル。

IMG_3920

だがレムが立ち上がり、

IMG_3921

鬼みたいな形相に!

IMG_3922

IMG_3924

レムは暴走して魔獣を片っ端から粉砕していく。
だが、死角から魔獣がレムに襲い掛かる。

IMG_3925

IMG_3926

レムを助けるスバル。

IMG_3927

スバルは魔獣の攻撃にあう。

IMG_3928

意識が朦朧とするスバル。

スバルはどうなってしまうのか?

次回も気になるところですね

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

Re:ゼロから始める異世界生活 24話感想 空飛ぶぺテルギウス再来

Re:ゼロから始める異世界生活24話の感想です。前回は涙ながらのスバルを殺さなければなりませんでした

記事を読む

「Re:ゼロから始まる異世界生活」14話感想!? 一途なレムにマジ惚れそう・・・

Reゼロはついに2クールに突入ですね~、前回はもうスバルきゅんがね、最低だった回でしたね。今回のスバ

記事を読む

Re:ゼロから始める異世界生活 23話感想 ここまでうまくいっていたのになんで・・・

Re:ゼロから始める異世界生活23話の感想です。まさかの展開に発展していきます。ここまでうまくいって

記事を読む

Re:ゼロから始まる異世界生活 15話感想 かなり今回はグロかった・・・

Re:ゼロから始まる異世界生活の15話感想です。見ていられないくらいかなりグロかったですね。スバルも

記事を読む

「Re:ゼロから始まる異世界生活」8話あらすじ エミリアたんの膝枕最高!

以前はラムとレムの姉妹のために崖から飛び降りて終わりましたね。今回は気になる回ですね。 8話の

記事を読む

「Re:ゼロから始まる異世界生活」7話あらすじ まさかの急展開!?

前回はレムが襲ってきて終わりましたね。非常に気になる展開です。しかも今回の7話は急展開なことだらけで

記事を読む

Re:ゼロから始める異世界生活 20話感想 白鯨の恐ろしさを知ることになる・・・

Re:ゼロから始める異世界生活20話の感想です。いよいよ白鯨戦、どうなるのでしょうか? 20話

記事を読む

Re:ゼロから始める異世界生活 17話感想 スバルの判断でエミリアが・・・

前回は白鯨が出てきて終わりましたね。果たしてスバルたちの運命はどうなってしまうのか? 17話の

記事を読む

Re:ゼロから始める異世界生活 18話感想 レムの神回、感動したな~

Re:ゼロから始める異世界生活18話の感想です。前回はスバルの前に唐突に現れたパックで終わりましたね

記事を読む

Re:ゼロから始まる異世界生活 5話あらすじ 約束の朝が・・・

前回はスバルが目を覚まして、手の傷がないことに気付いて終わりましたね。 そして今回はその続き

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑