「ハンドレッド」9話あらすじ!? クレアの表現がエロい

公開日: : ハンドレッド あらすじ

ハンドレッド9話のあらすじです。今回はなんとクレアとハヤトが・・・・。なかなかもの関係に進展します。またクレアの表現がとにかくエロいです。「熱いものが・・・・」

9話のあらすじはこちら

スポンサーリンク

IMG_3930

にわか雨が降ってきたことにより勝機を見出すハンターたち

IMG_3931

クレアも警戒状態に

IMG_3932

そこでネサットが動き出す。

IMG_3933

彼女のハンドレッドは特殊で、見た形のハンドレッドを模倣できるようだ。

IMG_3934

クレアはにわか雨で思うように出力が出せないようだ。

IMG_3935

IMG_3936

そしてクロヴァンはクレアを追い込む。

IMG_3938

クレアは絶体絶命に!

IMG_3940

とどめを刺そうとするクロヴァン

IMG_3941

だが・・・

IMG_3942

副会長のエリカが助けにくる。ハヤトじゃないんかい!

IMG_3946

だがそんな鎖もほどかれ・・・

IMG_3945

ハンター側に形勢が逆転し、

IMG_3947

再び、クロヴァンが襲い掛かる。

IMG_3948

ハヤトが立ち向かう。

IMG_3949

二人の剣が交差する。

IMG_3950

方、エミリアの方は・・・、完全に無双劇が始まる。

IMG_3951

エミリアはナクリーを追い詰め。

IMG_3953

メガトンパンチ!

IMG_3954

一人目撃破。

IMG_3955

IMG_3956

エミリアは次にネサットと対峙する。武器をふっ飛ばして

IMG_3958

戦闘不能にする。

IMG_3959

エミリアの武器を模倣するも、すぐに形状を変えてしまうエミリアの武器は模倣できない。

IMG_3961

IMG_3963

ハヤトは少し押され気味で、剣が交差するとき、クロヴァンの記憶が流れ込む。

IMG_3966

最底辺の生活、

IMG_3967

そしてヴィタリーからヴァリアントの力を携わったことも・・・

IMG_3969

そしてハヤトはついに力を開放して、

IMG_3970

全身武装に至る。

IMG_3971

IMG_3972

圧倒的な破壊力を見せつける。

IMG_3974

クロヴァンもヴァリアントの力をさらに開放して、

IMG_3975

二人の剣が激突する。

IMG_3977

だが、そこに新種のサベージが現れる。

IMG_3979

破壊光線をうち放つ。

IMG_3980

クロヴァンが一人で立ち向かう。

IMG_3981

クロヴァンはヴァリアントの力を最大限まで高める。

IMG_3982

だが、バリアみたいなものに防がれてしまう。

IMG_3985

クロヴァンはあっけなくやられてしまう。

IMG_3987

そんなクロヴァンを助けるハヤト

IMG_3992

そしてネサットに通信妨害を止めてもらうよう説得し、シャロはクレアにリザの判断ですべてのスレイヤーで攻撃すればバリアを破壊できると伝える。

IMG_3991

クレアをはじめ、一斉攻撃を開始する。

IMG_3996

だが、すべての攻撃を受け止めるサベージ。

IMG_3997

シャロがいうには、威力が足りないらしい、そしてクレアがハヤトのヴァリアントの力を一時的取り込めば、バリアを破壊できるらしい。つまり・・・

IMG_3998

クレアとハヤトの・・・キ・・・スゥーーー。

IMG_4004

クレアの方はまんざらでもないらしい。顔がね!

IMG_4005

そして二人はキスをする。

IMG_4006

「体の中に熱いものが流れてくる。これが如月ハヤトの・・・」この表現はエロイね!クレア。

IMG_4008

クレアをはじめ、一斉攻撃を開始する。

IMG_4010

クレアはヴァリアントの力を開放する。

IMG_4011

そしてバリアを破壊するに至る。

IMG_4012

トドメはハヤトが!

IMG_4013

ヴァリアントの力を開放し、

IMG_4015

サベージのコアを粉砕。

IMG_4016

倒すも、ハヤトも気を失って湖へ・・・

IMG_4017

ハヤトを助けにエミリアは湖に飛び込む。

IMG_4019

そしてハヤトにキスをする。キス2回目!

IMG_4020

リトルガーデンに帰る途中、クレアは兄ジュダルの考えを理解できない。

IMG_4021

ジュダルはとらえたハンター3人をリトルガーデンの生徒として迎えることに・・・

IMG_4022

ずっと看病をするエミリア

IMG_4023

シャロがいなくなった時、キスをするエミリア。どんだけするのエミリア?

IMG_4024

IMG_4025

そこにカレンとサクラが!必死でごまかすエミリア。

IMG_4026

そしてハヤトは目を覚ます。

IMG_4027

ヴィタリーはサベージのコアを使って一体何を企んでいるのでしょうね?まだまだ謎です。

IMG_4029

次回は学園祭です。一体どんなハーレムが待ち受けているのでしょうか?

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

「ハンドレッド」最終話あらすじ!? ハヤトの本命はやっぱり・・・

ハンドレッドは今回は最終回です。ヴィタリーが攻めてきているのも気になりますが、果たしてハヤトの本命は

記事を読む

ハンドレッド 3話あらすじ ついに!!! ついにデレだすクレハ!

アニメ、ハンドレッド3話にして早くもクレハがデレだしました。 ようやくハーレム感が出てきましたね。

記事を読む

ハンドレッド 2話あらすじ 主人公は期待を裏切りませんね~!

前回は、ハヤトとクレアが対戦する前のちょうどいいところで終わりましたね。 そしていよい

記事を読む

ハンドレッド 4話あらすじ サクラはやっぱかわいいですね!

やっとサクラが出てきましたね。かわいいですね。 ハンドレッド4話はこちら

記事を読む

「ハンドレッド」10話あらすじ!? 胸をもまれたエミリアの表情に注目!

ハンドレッド10話のあらすじです。今回はどんなハーレム劇を見せてくれるのでしょう!今回の主役はエミリ

記事を読む

「ハンドレッド」11話あらすじ!? メイメイの回し蹴りで見えそうに・・・

ハンドレッド11話のあらすじです。リトルガーデンに侵入したヴィタリー、果たして彼女の目的は?

記事を読む

ハンドレッド 5話あらすじ サクラとのまさかの展開!?

アニメハンドレッド5話はまさかのハヤトとサクラは昔からの知り合い!?またクレアは今回暴走気味でしたね

記事を読む

ハンドレッド 6話あらすじ サクラの歌は最高だ!そして暴走が止まらない!?

ハンドレッド6話のあらすじです。 サクラのライブは最高でした! 6話のあらすじ

記事を読む

「ハンドレッド」7話あらすじ!? 水着はやっぱいいですね。

ハンドレッド7話のあらすじです。今回は水着シーンのオンパレードです。最高ですよ。 7話のあらす

記事を読む

ハンドレッド 1話あらすじ ISのシャルロット・セシリアの面影が脳裏をよぎる!

今日はですね、アニメハンドレッドが始まったことだし、1話を見ての感想をね、述べていきたいと思うよ。

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑