ついに青眼の時代がくるか? ガチ青眼デッキ紹介 真究極の青眼竜を入れた構成

公開日: : 最終更新日:2016/03/29 遊戯王 デッキ紹介

今日は青眼デッキを紹介するぞ。

一応、真青眼の究極竜を入れた構成にしています。

青き眼の乙女は動きが遅くなるので抜きました。

環境入りしてほしいですね。

では、デッキ紹介をしていこう!

スポンサーリンク

デッキ(40枚) 
モンスター(17枚)
青眼の白龍
3枚
青眼の亜白龍
2枚
白き霊龍
2枚
アークブレイブドラゴン
1枚
青き眼の賢士
3枚
太古の白石
3枚
伝説の白石
1枚
エフェクト・ヴェーラー
2枚

魔法(21枚)
復活の福音
3枚
トレード・イン
3枚
竜の霊廟
3枚
銀龍の咆哮
2枚
おろかな埋葬
1枚
ツインツイスター
2枚
ドラゴン・目覚めの旋律
2枚
龍の鏡
2枚
死者蘇生
1枚
ソウル・チャージ
1枚
ハーピィの羽箒
1枚
ブラック・ホール
1枚

罠(1枚)
神の宣告
1枚

エクストラデッキ(15枚)
新究極の青眼竜
3枚
青眼の双爆裂龍
1枚
青眼の精霊龍
3枚
蒼眼の銀龍
2枚
月華竜ブラック・ローズ
1枚
No.95ギャラクシーアイ ズ・ダークマタードラゴン
1枚
ギャラクシーアイズFA・ フォトン・ドラゴン
1枚
No.62銀河眼の光子竜星
1枚
No.107銀河眼の時空竜
1枚
No.38希望魁竜タイタニック・ギャラクシー
1枚

動きとしてはとにかく、青眼の白龍を墓地に落として、龍の鏡で真青眼の究極竜を作ることです。出たらほぼほぼ、1ターンキルですからね。墓地の効果も強力ですから。

MOVIEパックでまだ、青眼は強化されるんでしょうかね?

それにしても、真青眼の究極竜を使うのが楽しみです。

 


遊戯王 ブログランキングへ

スポンサーリンク

関連記事

今日のデッキ紹介 DDDデッキシンクロ軸

今日のデッキ紹介はDDデス。 今はリミットレギュレーションで大きく環境が変わって、以前の中堅デッキ

記事を読む

「沈黙幻影彼岸SR(メイン編)」のデッキ紹介!? 強いと思いますからぜひ見てね!

「沈黙幻影彼岸SR」のデッキ紹介です。まあまあ強いと思います。沈黙幻影彼岸SRって名前が長すぎるって

記事を読む

【遊戯王 デッキ紹介:RR(レイドラプターズ)】RR‐アーセナル・ファルコンを早く使いたい!

「RR(レイドラプターズ)」のデッキ紹介です。 このブログ内でも「RR(レイドラプターズ)」の

記事を読む

沈黙幻影SRデッキを紹介!? スターヴヴェノム,ダークレクイエム入りだぜ!

これまでスターヴヴェノムとダークレクイエムを入れたデッキを紹介してきたんですが、これが最後ですね。割

記事を読む

Kozmo デッキ紹介 Kozmoは使っていて超楽しいです!!

今回はKozmoデッキを紹介したいと思います。現環境だと、入るか入らないってくらいですね。10月のリ

記事を読む

銀河巨神竜デッキを紹介 懺悔の用意はできているか?

今回は銀河巨神竜のデッキを紹介していきたいと思います。基本的に銀河系を多めにしているランク5・8軸の

記事を読む

【遊戯王 デッキ紹介:青眼】海亀壊獣ガメシエルをフル投入!!

今回は青眼デッキを紹介していきたいと思います。このブログでも何度も青眼デッキを紹介しているのですが、

記事を読む

【遊戯王デッキ紹介:SR幻影十二獣】十二獣は幻影騎士団とも相性が良い!

今回は十二獣を出張させた「SR幻影十二獣」のデッキ紹介をしていきたいと思います。 SR幻影十二

記事を読む

RRデッキ改良 ランクアップ軸にしてみた!

以前のRRデッキを改良してランクアップ軸にしました。もう「RR-アルティメット・ファルコン」出しまく

記事を読む

新規ブラマジデッキ

今日は私が考えている新規ブラマジデッキに関して、今現状出ているカードでデッキを作ってみたぞ。

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑