まんま海馬のデッキじゃん! 

「ブラッド・ヴォルス」「収縮」「死のデッキ破壊ウイルス」が再録されます。このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ海馬瀬戸編に収録されるカードです。

スポンサーリンク

まんまバトルシティー編の海馬のカードばかりですね。

IMG_4040 (2)
ブラッド・ヴォルス
星4 獣戦士族 闇属性 攻1900 守1200
通常モンスター
悪行の限りを尽くし、それを喜びとしている魔獣人。手にした斧は常に血塗られている。

IMG_4042 (2)

収縮
速攻魔法
①フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの元々の攻撃力はターン終了時まで半分になる。

IMG_4041 (2)

死のデッキ破壊ウイルス
通常罠
①自分フィールドの攻撃力1000以下の闇属性モンスター1体をリリースして発動できる。相手フィールドのモンスター及び相手の手札を全て確認し、その内の攻撃力1500以上のモンスターを全て破壊する。その後、相手はデッキから攻撃力1500以上のモンスターを3体まで選んで破壊できる。このカードの発動後、次のターンの終了時まで相手が受ける全てのダメージは0になる。

なんも言えませんね。海馬のストラクだからしょうがないよね。
この調子で海馬のカードがさらに再録されるのでしょうか?

IMG_4043 (2)

闇・道化師のサギ―なんかも収録されるのかな?
地味に映画に出ていたカードではありますね。

もう少しユニオン関連を出しておくれ!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

こういうのは海馬のストラクに入っていていいよね!懐かしい!

今回は「ロード・オブ・ドラゴン-ドラゴンの支配者-」「ドラゴンを呼ぶ笛」の再録です!このカードは遊戯

記事を読む

「ABC-ドラゴン・バスター」効果判明!? まさかのユニオンリメイク!

海馬のユニオンモンスターがリメイクされますね。 なんかイラストはあんま、かわっていな・・・

記事を読む

「ストラクチャーデッキ-海馬瀬戸編」全収録カード・レアリティ判明!?

「ストラクチャーデッキ-海馬瀬戸編」の全収録カード・レアリティが判明しました。こちらも新規9枚、再録

記事を読む

「闇・道化師のぺーテン」再録決定!? 随分再録されなかったカードではあるけど・・・

「闇・道化師のぺーテン」「ファミリア・ナイト」が再録決定しました。このカードは遊戯王ストラクチャーデ

記事を読む

遊戯・海馬のストラクに青眼・ブラマジの新規カードが1枚だけっていうね・・・

今回の再録カードはなんと、「光の護封剣」と「破壊輪」です。「光の護封剣」が遊戯王ストラクチャーデッキ

記事を読む

海馬のストラクはもう海馬が使ったカードの詰め合わせじゃん!

今回の再録はなんとななななんと、「ランプの魔精・ラ・ジーン」「マジック・ランプ」が再録されます。この

記事を読む

「青眼の白龍」「滅びの爆裂疾風弾」再録!? 分かりきっていたことだ!

「青眼の白龍」「滅びの爆裂疾風弾」の再録が決定しました。このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ海馬瀬

記事を読む

ますますキャラデッキ度が上がるストラク!

今回の再録カードは「聖なるバリア‐ミラーフォース」「巨大化」ですね。いうまでもありませんが、ミラフォ

記事を読む

「AtoZ-ドラゴン・バスターキャノン」効果判明!? 攻撃力が4000!!!

「AtoZ-ドラゴン・バスターキャノン」「強化支援メカ・ヘビーアーマー」の効果が判明しました。このカ

記事を読む

今週に海馬のストラクと遊戯のストラク出るけど、どっち買えばいいの?

今週の6月18日(土曜日)に海馬のストラクと遊戯のストラクが発売されますが、どっち買えばいいんだ?迷

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑