「闇・道化師のぺーテン」再録決定!? 随分再録されなかったカードではあるけど・・・

「闇・道化師のぺーテン」「ファミリア・ナイト」が再録決定しました。このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ海馬瀬戸編に収録されます。ぺーテンは地味に再録されていなかったカードですね。ファミリア・ナイトは・・・

スポンサーリンク

ちなみに効果はこちら

闇・道化師のぺーテン
効果モンスター
星3 魔法使い族 闇属性 攻500 守1200
①このカードが墓地へ送られた時、墓地のこのカードを除外して発動できる。手札・デッキから「闇・道化師のペーテン」1体を特殊召喚する。

このカードはタイミングを逃す場面が多いから、わたしはあんま使ってないですね。
このカードは2枚収録されるのでしょうか?
一枚だけ入っていても全く意味ないぞ!

ファミリア・ナイト
効果モンスター
星3 戦士族 闇属性 攻1200 守1400
効果モンスター
①このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた場合に発動する。お互いのプレイヤーは、手札からレベル4モンスター1体を特殊召喚できる。

とりあえずかっこよかったから昔デッキに入れていた記憶はありますね。
なんか久しぶりに見た感じ!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

「ABC-ドラゴン・バスター」効果判明!? まさかのユニオンリメイク!

海馬のユニオンモンスターがリメイクされますね。 なんかイラストはあんま、かわっていな・・・

記事を読む

まんま海馬のデッキじゃん! 

「ブラッド・ヴォルス」「収縮」「死のデッキ破壊ウイルス」が再録されます。このカードは遊戯王ストラクチ

記事を読む

海馬のストラクはもう海馬が使ったカードの詰め合わせじゃん!

今回の再録はなんとななななんと、「ランプの魔精・ラ・ジーン」「マジック・ランプ」が再録されます。この

記事を読む

海馬のストラクマジ勘弁してくれ! はっきり言おういらな・・・・

はい、今回も再録カードの紹介です。再録されるのはなんと「デス・グレムリン」です。このカードは遊戯王ス

記事を読む

「ドラゴン目覚めの旋律」再録!? パラレルでもいいから光っておくれ!

「ドラゴン目覚めの旋律」の再録が決定しました。このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ海馬瀬戸編に収録

記事を読む

「青き眼の威光」効果判明!? アドしかとらないぶっ壊れカードですね。

「青き眼の威光」の効果が判明しました。このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ海馬瀬戸編に収録されるカ

記事を読む

ますますキャラデッキ度が上がるストラク!

今回の再録カードは「聖なるバリア‐ミラーフォース」「巨大化」ですね。いうまでもありませんが、ミラフォ

記事を読む

こういうのは海馬のストラクに入っていていいよね!懐かしい!

今回は「ロード・オブ・ドラゴン-ドラゴンの支配者-」「ドラゴンを呼ぶ笛」の再録です!このカードは遊戯

記事を読む

海馬ストラク「死者蘇生」再録決定!? これで死者蘇生が6枚手に入る?

「死者蘇生」が再録決定しました。このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ海馬瀬戸編に収録されます。良い

記事を読む

遊戯・海馬のストラクに青眼・ブラマジの新規カードが1枚だけっていうね・・・

今回の再録カードはなんと、「光の護封剣」と「破壊輪」です。「光の護封剣」が遊戯王ストラクチャーデッキ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑