タイラー姉妹どっちが好み!? グロリア・グレースどっちがエロそう?

公開日: : 最終更新日:2016/06/24 遊戯王 雑談

今回はタイラー姉妹の画像をピックアップしました。その点を踏まえてタイラー姉妹の魅力を述べたいと思います。というかどっちが好みか判断します。わたしが!

では、いこう!

スポンサーリンク

IMG_3743

まずはタイラー姉妹の紹介

左の銀髪の美女がグロリアで右の銀髪の美女がグレースですね!見た目的にはわたしはグレースの方が好みですね。銀髪の方がいい!

でもねぺっちゃんこなんですね!もうちょっとあってもよかったんじゃないですか!それもまた魅力の一つなのか!

IMG_3773

IMG_3798

やっぱ、グレースの方かな!なんかグレースの方が誘っている感じがするようなせんような~
グレースの方がエロい感じがしますね。イエイ!

IMG_3805

グロリアのこの表情は嫌いではないですね。いやかえって好きですね!
なんかグッとくる!ここはグロリアに軍配ですね!

IMG_3775

IMG_3776

IMG_3811

IMG_3813

ここは両社引き分けって感じですね。両方かわいい!

融合召喚!

これからタイラー姉妹は多く出てくると思うので、ますますアニメを見るのが楽しみになってきますね。

やっぱ、わたしはまだグレースの方が好みかな!グロリアとの差はわたしの中では僅差ですけどね。どっちがエロそうだと思ったら断然グロース一択です!
はあ~、何言ってんだろう。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Comment

  1. アマゾネス3兄弟 より:

    僕はどちらも好きですね。まっ、エロい二人に囲まれたら幸せですよ!あぁ・・姉妹可愛いよ・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑