「学戦都市アスタリスク」22話あらすじ!? 綺凛の衣装がやばすぎる!

さあ、いよいよ学戦都市アスタリスクはいよいよ終盤!今日はどんな話になるのでしょうか!

22話のあらすじはこちら

スポンサーリンク

IMG_4271

いきなりユリスからの相談が・・・

IMG_4272

相談?

IMG_4274

いざ空へ!

IMG_4275

フローラがお迎えに!

IMG_4276

来たところはユリスの故郷

IMG_4277

皆がフェニックス優勝を大きくたたえる。

IMG_4278

そして扉を開けると、ユリスの兄が!
えらいラフだな!

IMG_4279

ユリスの兄、ヨルベルト、職業は国王

IMG_4280

妻のマリア

IMG_4281

そこでユリスからリーゼルタニア王国の成り立ちや今の状態を聞く。
端的に言うと、傀儡国家であり、その国をほかの国が好き勝手に利用できるということで、貧富の差も激しければ、国民全体にすべての国家としての機能が行き渡っていないということだ。

IMG_4282

ユリスはそんな国をフェニックスで優勝して、変えたいのだ!

IMG_4283

そして夜になって誰かと話しているクローディア、誰と話しているのでしょう?

IMG_4284

綾人の部屋にフローラが・・・

IMG_4285

夕食になっても紗夜が見つからないようで綾人に心当たりを聞きに来たのだ。

IMG_4286

そして綾人が探しているうちに・・・

IMG_4287

見つかるや否や紗夜は綾人に謝りたかったらしい。

IMG_4288

引っ越した後、紗夜はずっと連絡をとりあっていたのだが、

IMG_4289

続けているうちに、嫌になって紗夜から連絡するのをやめてしまった。
会えない日が心細かったのだ。

IMG_4291

ハルカがいなくなった時、励ますこともできたはず・・・

IMG_4292

紗夜も綾人が苦しんでいるとき、力になりたいと、もう後悔したくないと打ち明ける。だから綾人にこれからは力を貸すと!
なんかいい感じですね。

IMG_4293

ここでクロ―ディアから相談が・・・

IMG_4294

来季のフェスタであるグリプスのチームメンバーとして参加してほしいとのこと。

IMG_4295

以前、綾人に相談をしたときはユリスも一緒だと参加するということであったが、その意思は変わらないようだ。

IMG_4296

どうやらクロ―ディアのパンドラは単体ではそれほど発揮しないようだ。
チームで戦う必要があるらしい。
まだ謎ですが・・・

グリプスには

IMG_4297

ライフローデス

IMG_4298

ジェロンからは前の準優勝メンバーが!
しかもここには万有天羅の一番弟子が参加するとか・・・

IMG_4299

クイーンベールからも

IMG_4300

こんな強いチームがそろう中でもクロ―ディアはこのメンバーなら勝算があるらしい。

IMG_4301

そして食事に・・・
綾人のオールバック!

IMG_4302

お嬢様ですね!
かわいい!

IMG_4303

こっちもかわいい!
胸が!
やばい!

IMG_4305

今回の主役はこの二人。
ずっとメインはやっぱこの二人ですね。

IMG_4306

フローラが
もう時間らしい・・・

IMG_4307

お食事・・・

IMG_4308

綺凛が質問攻めにあっていると・・・

IMG_4310

綾人が!
満面の笑みですね!

IMG_4311

ほめてもらって爆発寸前の綺凛。
綺凛は綾人に手を組んでもらいたいとのこと・・・

IMG_4312

やばすぎる!

IMG_4313

もう抱きついていますね。

IMG_4314

そこに紗夜が!

IMG_4315

ハーレム主人公はやっぱこうでなきゃ!

IMG_4316

その状況に謎の老人が・・・

IMG_4317

誰なんだ?
クロ―ディアのチームには入らないほうがいいと忠告してくる。
クロ―ディアのチームに入るとそれを気に入らない連中が出てくるようだ。

IMG_4319

なんかキマイラみたいな生物を出現させる老人!

IMG_4320

消える老人。

IMG_4322

隠し持っていた銃で紗夜がキマイラをふっ飛ばす!

IMG_4324

そして綾人の出撃

IMG_4325

髪が戻る綾人

IMG_4328

IMG_4327

これは腹に入ったぞ!

IMG_4329

IMG_4331

これは痛い、もろにあごに入ったーーー

IMG_4332

とどめのライダーキ・・・

IMG_4333

これももろに入った―――

IMG_4334

そしてユリスと紗夜の攻撃が!

IMG_4335

ドッカーーーーン

IMG_4336

こいつは一体何なんだ?
キマイラを召喚しているし!

次回も気になりますね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

「学戦都市アスタリスク」18話あらすじ 準々決があっけなかったな~

学戦都市アスタリスク18話のあらすじです。 今回のバトルはあっけなかったんですけど、最後に出てきた

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」24話最終回あらすじ!? やっぱ最後はクラウディアの水着!

学戦都市アスタリスクもいよいよ最終回ですね。ちょっと寂しい感じもしますが・・・ とにかくユリスとオ

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」21話あらすじ!? ついに決勝戦決着!まさかの展開!?

フェニックス決勝戦アルディとの闘いはついに最終ラウンドになってきました。この21話で決着がつきます。

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」19話あらすじ 謎の美少女の正体はまさかの・・・

前回は綾斗がロータリスタでマフィアに追われて、ピンチの時、謎の美少女が現れて終わりましたね。正体は誰

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」23話あらすじ オーフェリアの無双劇でした!

そろそろアスタリスクも終盤ですね!なんか寂しくなりますね!今日は23話のあらすじです。今日の話はどん

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」16話あらすじ 主人公最強すぎる!

アスタリスク16話はなかなか神回でしたね。 主人公が無双していました。 綾斗はサイコーでした

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」20話あらすじ 合体はやっぱロマンがあるね!

「学戦都市アスタリスク」20話のあらすじですね。いよいよ決勝戦が始まりましたね。初めからなかなか迫力

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」17話あらすじ 白熱のバトルと友情の芽生えは感動しました!

「学戦都市アスタリスク」17話もよかったです。とにかくよかったのがユリスが紗夜・綺凛と呼んだところが

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑