次回「黒咲 死す」 デュエルスタンバイ!!

公開日: : 遊戯王 雑談

次回の予告では死亡フラグ、ビンビンに立てている黒咲さん、本当にどうなってしまうのでしょうか?題名的にやばい!だって果てるんですよ!

次回の予告はこちら

スポンサーリンク

IMG_4270

テュルテュルテュルテュルテュル~テュル~テュ、テュル~テュル~♬

やめて、アンティーク・ギア・カオス・ジャイアントの攻撃力で直接攻撃されたら、黒咲のライフが燃え尽きてしまう。お願い、カード化されないで黒咲、瑠璃やユートとの関係はどうなっちゃうの?まだ鉄の意思と鋼の強さが残っているなら、誠心誠意、オベリスクフォースから逃げ延びて!次回 「黒咲 死す」 デュエルスタンバイ!

By杏子

冗談はさておき、本当にどうなっちゃうんでしょうね?

本当に黒咲、いなくなるのは嫌なんですけど!遊戯王のキャラの中で一番好きですからね!
ここではサヤカを助けて、カード化されるのか?それともユートみたいにエクシーズ次元を消えてしまうのか?
どうなっちゃうんだ!

IMG_3561 (2)

城之内みたいにすぐに復活したらいいのですが・・・

死ななかったですもんね。ピンピンじゃん!

IMG_3562 (2)

黒咲が果てないことを祈っております!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【十二獣デッキに《ガガガザムライ》】最近のエクストラデッキに採用されている理由・・・

最近の「SR十二獣」のエクストラデッキで《ガガガザムライ》をよく見かけます。わたしもエクストラデッキ

記事を読む

ゴードンを早めに買っておいてよかったと心から思う・・・

今では、中堅デッキいや環境デッキにおいても欠かせないゴードンこと強欲で貪欲な壺 今の値段はなんと・

記事を読む

デステニーソルジャーズって紫のカード見えたらちょっと怖くなると思う・・・

気づいたんですけど、デステニーソルジャーズってまだ2枚しか融合カードが収録されていないんですね。

記事を読む

遊戯・海馬のストラク開封!? デッキ構築について考えまーす!

今日はなんと、遊戯のストラクと海馬のストラクを3箱づつ買ってきました!イエイ! って遅ーよ!ってな

記事を読む

昔は、バニラカードも強かった・・・今とははるかに違う・・・

今回は昔、使っていたバニラカードを紹介します。というか個人的に昔、よく使っていたバニラカードです。

記事を読む

遊戯王ARC-Vのヒロインで一番かわいいのは・・・スリーブになってほしい!!

遊戯王で一番かわいいヒロインはというと、柚子・セレナ・リン・瑠璃がいます。その中で一番かわいいと思う

記事を読む

デステニーソルジャーズで欲しいカードベスト5 魔界劇団と堕天使がネック・・・

今回はデステニーソルジャーズでわたしが欲しいなあ~と思うカードベスト5を紹介します。 では、い

記事を読む

最近、ユーゴはかなり優秀なSRを使っていると思う!! OCG化されたらいいのに・・・ 

最近、ユーゴのデュエルシーンを見ていると、優秀なSRを最近多く見かけます。リンには負けてしまったので

記事を読む

大量の銀河眼を持っているとなんかかっこいいね・・・何枚銀河眼出るんだろう?

銀河眼って何枚になるんでしょうか?何枚も何枚もいろいろな銀河眼が出ていますね。しかも強いですから!!

記事を読む

20thライバルコレクション到着!! 夏休みプレゼント企画をするぞォォォ

20thライバルコレクションが届きました。本当に今さっき届きましたね。今回は夏休みプレゼント企画もす

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑