「イグナイト・ユナイト」効果判明!? これであいつを出せる!

「イグナイト・ユナイト」の効果が判明しました。このカードは遊戯王インベイジョン・オブ・ヴェノムに収録されるカードです。イグナイトも強化来たか~。これはデッキに入れておきたいカードですね。なかなかいい効果ですね。

効果はこちら

スポンサーリンク

IMG_4409 (2)

イグナイト・ユナイト
速攻魔法
「イグナイト・ユナイト」は1ターンに1枚しか発動できない。
①自分フィールドの「イグナイト」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、デッキから「イグナイト」モンスター1体を特殊召喚する。

つまりこれを使えば、このカードが出るんですよ!

IMG_4410 (2)

イグナイト・スティンガー
星8 戦士族 炎属性 攻2800 守2300
効果モンスター
①自分フィールドの「イグナイト」カード3枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、このカードを手札から特殊召喚する。
②1ターンに1度、このカード以外の自分フィールドの「イグナイト」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻し、相手フィールドのモンスター1体を選んで持ち主のデッキの一番下に戻す。

このカードは既存のイグナイトでは出しにくかったですから、この速攻魔法のおかげでイグナイトカードを破壊したら出せるので、楽チンです!
出せれば普通に強いですからね。このモンスターは!

スティンガーーーーーーーーーー

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人はとにかくアニメとマンガとライトノベル、そして遊戯王カードのイラストを見るのが大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設しました。

    「相互リンク」受付中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑