「ハンドレッド」10話あらすじ!? 胸をもまれたエミリアの表情に注目!

公開日: : ハンドレッド あらすじ

ハンドレッド10話のあらすじです。今回はどんなハーレム劇を見せてくれるのでしょう!今回の主役はエミリアです!

あらすじはこちら

スポンサーリンク

IMG_4521

いきなりのヴィタリーの登場!

IMG_4522

IMG_4587

コアがないサベージを率いてスレイヤーを狩る!

IMG_4523

リトルガーデンでは、とらえたハンターの連中は黙秘を続けており、平凡な日々を過ごしている。

IMG_4526

そしてヴィタリーの目撃情報も・・・

IMG_4527

気にするサクラ
最近、出番が少ないよ!

IMG_4529

話が変わるが、ガーデンズ・フェスタというものがあるらしい。
それは一種の学園祭!

IMG_4530

ガーデンズ・フェスタでサクラがライブをするらしい!しかも秘密兵器があるとか
それはいい!

IMG_4532

何回も登場するクラウディア!

IMG_4588

そこにウェンディーも、あれヴィタリーにやられたはずじゃ?

IMG_4533

サクラがどっかへ行くのを見かけるハヤト

IMG_4534

追っていくと・・・
3人が集まっており・・・

IMG_4535

どうやら、サクラのライブでカレンが歌うらしい!

IMG_4537

体のことを心配するハヤトであったが・・・

IMG_4536

カレンはハンドレッドを使えるようになっており、問題ないらしい。

IMG_4538

頑張って歌ってくれ!カレン!カレン親衛隊に入ります!

IMG_4539

追い出されるハヤト

IMG_4540

クレアの口からガーデンズ・フェスタの開始が!

IMG_4541

クラウディアはその間ずっと警備にあたることに・・・

IMG_4542

ハンターたちの状況はというと・・・
胸がやばい!やばすぎるぞ、メイメイ。これはミハルに対抗できるのではないか!

IMG_4543

ハンターたちも自分達のしてきたことを疑問に感じ始めた。

IMG_4544

そのころハヤトはエミリアと散策中

IMG_4545

レイティアがハヤトに声を
メイド・メイドなのか!

IMG_4546

入ってみることに・・・

IMG_4548

エミリアにメイド服を勧める副会長のエリカ
それに乗るレイティア
いいぞ!ナイス!

IMG_4549

連れていかれるエミリア

IMG_4550

なんかいつもの性格と違ったエリカ様

IMG_4551

エミリアかわいい!
普通にかわいい!

IMG_4552

いいぞ、副会長、今日の副会長はナイスだ!

IMG_4553

メイドもフリュリすることを勧める。
えっいいの?

IMG_4554

ハヤトな・・・ら・・・
フニュリ、フリュリ、フリュリ

IMG_4556

そうだただのタオルなんだ!

IMG_4557

やっちゃった!

IMG_4558

かわいい!

IMG_4560

ナイスだ!副会長!ありがとうございます!

IMG_4559

本物だ!

IMG_4561

その瞬間を撮るメイドたち

IMG_4563

次はキスをせがむエミリア

IMG_4564

助けを求めるも逃げる二人

IMG_4566

ジュダルもやってくる。

IMG_4567

若干シスコンのハヤト

IMG_4568

キスしようとするところに、そこにサクラが!

IMG_4569

そこにジュダルが!

IMG_4570

なんかめっちゃいいことを言うジュダル
裏がありそうで怖い人物ではある。

IMG_4571

そしてサクラのライブが始まる。

IMG_4572

やっぱかわゆす!

IMG_4574

そのころ・・・見張り役をしていると・・・

IMG_4575

ヴィタリーが!だが平然と通してしまう。

IMG_4577

そして生徒手帳を使ってリトルガーデンの最深部へ・・・

IMG_4579

サクラの曲が終わり・・・

IMG_4580

次はカレンの登場!
パチパチパチパチパチ

IMG_4581

ハンドレッドオン

IMG_4582

かわいいですね!
カレンのハンドレッドは「リバインカード」

IMG_4583

いいぞカレン!

IMG_4584

ヴィタリーの目的とは?

IMG_4585

ヴィタリーの吸ったたばこを吸い取った突然、変な音をならすルン・・・・なんちゃら

ここで終わりました。
ヴィタリーはリトルガーデンに潜って何を企んでいるでしょう?

IMG_4586

次回、ヴィタリーが動き出す!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

ハンドレッド 6話あらすじ サクラの歌は最高だ!そして暴走が止まらない!?

ハンドレッド6話のあらすじです。 サクラのライブは最高でした! 6話のあらすじ

記事を読む

「ハンドレッド」11話あらすじ!? メイメイの回し蹴りで見えそうに・・・

ハンドレッド11話のあらすじです。リトルガーデンに侵入したヴィタリー、果たして彼女の目的は?

記事を読む

「ハンドレッド」最終話あらすじ!? ハヤトの本命はやっぱり・・・

ハンドレッドは今回は最終回です。ヴィタリーが攻めてきているのも気になりますが、果たしてハヤトの本命は

記事を読む

ハンドレッド 2話あらすじ 主人公は期待を裏切りませんね~!

前回は、ハヤトとクレアが対戦する前のちょうどいいところで終わりましたね。 そしていよい

記事を読む

「ハンドレッド」7話あらすじ!? 水着はやっぱいいですね。

ハンドレッド7話のあらすじです。今回は水着シーンのオンパレードです。最高ですよ。 7話のあらす

記事を読む

ハンドレッド 4話あらすじ サクラはやっぱかわいいですね!

やっとサクラが出てきましたね。かわいいですね。 ハンドレッド4話はこちら

記事を読む

ハンドレッド 3話あらすじ ついに!!! ついにデレだすクレハ!

アニメ、ハンドレッド3話にして早くもクレハがデレだしました。 ようやくハーレム感が出てきましたね。

記事を読む

ハンドレッド 5話あらすじ サクラとのまさかの展開!?

アニメハンドレッド5話はまさかのハヤトとサクラは昔からの知り合い!?またクレアは今回暴走気味でしたね

記事を読む

「ハンドレッド」9話あらすじ!? クレアの表現がエロい

ハンドレッド9話のあらすじです。今回はなんとクレアとハヤトが・・・・。なかなかもの関係に進展します。

記事を読む

ハンドレッド 1話あらすじ ISのシャルロット・セシリアの面影が脳裏をよぎる!

今日はですね、アニメハンドレッドが始まったことだし、1話を見ての感想をね、述べていきたいと思うよ。

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑