「天声の服従」かなり値下がり!? やっぱ浮幽さくらコースかな?

公開日: : 遊戯王 値下げ

「天声の服従」が初動価格と比べてかなり値下がりしています。このカードは遊戯王デュエリストパック王の記憶編に収録されたカードです。本当に値段が下がっています。まあ、わたしは値段が下がると思っていましたからね!エッヘン!

そんな意味わからんことはほっておいて、値段はこちら

スポンサーリンク

IMG_2977 (2)

1枚約600円~800円くらいですね。
1枚500円なんかもちょくちょく見かけます。
初動は1200円~1400円くらいしていたのに・・・
正直このカードはわたしはどう、工夫して使ったらいいかわかりません。

相手のデッキに10000%ホルアクティが入っていたら、3枚使いますね!
そんな時代は訪れないでしょうが・・・

まあ、とりあえず値段が下がっているという情報です!

IMG_2975 (2)

あと初動といえば、沈黙の魔術師‐サイレント・マジシャンは初動と比べて、値段が跳ね上がっています。跳ね上がっているは言い過ぎかもしれませんが・・・
1枚約1800~2000円くらいしますね。
400円ぐらいの上昇です。

やっぱトップレアは王の記憶編のトップレアは沈黙の魔術師‐サイレント・マジシャンになったか~
まあ、わかってたけどね!
でへっ!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑