海馬のストラクマジ勘弁してくれ! はっきり言おういらな・・・・

公開日: : 最終更新日:2016/06/10 ストラクチャーデッキ 海馬瀬戸編

はい、今回も再録カードの紹介です。再録されるのはなんと「デス・グレムリン」です。このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ海馬瀬戸編に収録されるカードです。うれしい方も多いのではないでしょうか?
ふぅ~~~冗談です。

スポンサーリンク

遊戯のストラクで新規の「クリボーン」が新規で再録されると知ったときは、まだ海馬にも新規があると思っていたのに、ランプの魔人に引き続き・・・
上げて落とす!というかたたきつけられた気分ですね。

このストラクでどうやって使えばいいんだ?
って感じの再録が多い気がします!

なんか汎用カードをもうちょっとほしいな!
個人的にダイヤモンド・ドラゴンとかほしいかも。
昔、あのパラレルを1枚か2枚持っていたけど、なんかいつの間にかどっか行っちゃった!
どこ行ったんだろ?

ちなみに効果はこちら

IMG_4599 (2)

デス・グレムリン
星4 爬虫類族 闇属性 攻1600 守1800
①このカードがリバースした場合、自分の墓地のカード1枚を対象として発動する。そのカードをデッキに戻す。

ちなみにいつ使ったっけ?
あまり覚えてないな~
イシズの時やったっけ、それとも遊戯やったっけ?
あいまいだ!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Comment

  1. ミザドラゴン より:

    ダイヤモンドドラゴン
    サファイアドラゴン
    エメラルドドラゴンとか入れてほしかったな~

  2. 匿名 より:

    キャラデッキに何汎用カードとか期待してんの?海馬が使ったカードが入るのはごく自然なことでしょバカなの?

    • yugiou より:

      本気でそんなこと期待しているわけではありません。

      ちょっと面白可笑しく書こうと思ってこんな記事になっただけです。
      本気でそういう風に受け取ってしまったのなら申し訳ありません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人はとにかくアニメとマンガとライトノベル、そして遊戯王カードのイラストを見るのが大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設しました。

    「相互リンク」受付中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑