遊戯の再録は妥当だな! こういうのは地味にうれしい!

公開日: : 最終更新日:2016/06/10 ストラクチャーデッキ 武藤遊戯編

「暗黒騎士ガイヤ」「カース・オブ・ドラゴン」が再録されます。このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ武藤遊戯編に収録されるカードです。こういうのはいいですね。遊戯の代表的なカード!テンションが上がります。

スポンサーリンク

竜騎士ガイヤが収録されいるから当然といえば、当然なんですが・・・
こういう再録はわたしにとったらうれしいですね。

今は若干、海馬のストラクより遊戯のほうがほしい感はありますね。

バスターブレーダーとかもこないかな?
きたらきたでうれしいほうですね!

IMG_4601 (2)

暗黒騎士ガイヤ
星7 戦士族 地属性 攻2300 守2100
通常モンスター
風よりも速く走る馬に乗った騎士。突進攻撃に注意。

こんなテキストだったっけ?忘れていましたね。
突進攻撃するなら、槍でつけって感じですね。

IMG_4600 (2)

カース・オブ・ドラゴン
星5 ドラゴン族 闇属性 攻2000 守1500
通常モンスター
邪悪なドラゴン。闇の力を使った攻撃は強力だ。

昔、よく使ていたな~
懐かしい!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑