こういうのは海馬のストラクに入っていていいよね!懐かしい!

今回は「ロード・オブ・ドラゴン-ドラゴンの支配者-」「ドラゴンを呼ぶ笛」の再録です!このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ海馬瀬戸編に収録されます。こういう再録は海馬にふさわしいと思いますね!
遊戯王のリマスター版でも、海馬がこのカードを使って、ブルーアイズを出して、オベリスクの巨神兵を召喚していましたね!
モンスターではない、神だ!

スポンサーリンク

IMG_4630 (2)

ロード・オブ・ドラゴン-ドラゴンの支配者-
星4 魔法使い族 闇属性 攻1200 守1100
効果モンスター
①このカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いのプレイヤーはフィールドのドラゴン族モンスターを効果の対象にできない。

このカードって魔法使い族だったんだね!昔よく使っていたのに今までドラゴン族と思っていた~
なんてことだああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!

ドラゴンを呼ぶ笛
通常魔法
①手札からドラゴン族モンスターを2体まで特殊召喚する。この効果はフィールドに「ロード・オブ・ドラゴン-ドラゴンの支配者-」が存在する場合に発動と処理ができる。

手札からはきついですよね。
最低でも手札を3枚使わないといけないから、今はきついんですよね~
昔はブルーアイズをよく出していた!

使うか使わないかでいうと使わないかもしれませんが、わたしにとったら懐かしくていいと思いましたね!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

「ストラクチャーデッキ-海馬瀬戸編」全収録カード・レアリティ判明!?

「ストラクチャーデッキ-海馬瀬戸編」の全収録カード・レアリティが判明しました。こちらも新規9枚、再録

記事を読む

海馬のストラクマジ勘弁してくれ! はっきり言おういらな・・・・

はい、今回も再録カードの紹介です。再録されるのはなんと「デス・グレムリン」です。このカードは遊戯王ス

記事を読む

海馬のストラクはもう海馬が使ったカードの詰め合わせじゃん!

今回の再録はなんとななななんと、「ランプの魔精・ラ・ジーン」「マジック・ランプ」が再録されます。この

記事を読む

ますますキャラデッキ度が上がるストラク!

今回の再録カードは「聖なるバリア‐ミラーフォース」「巨大化」ですね。いうまでもありませんが、ミラフォ

記事を読む

「青き眼の威光」効果判明!? アドしかとらないぶっ壊れカードですね。

「青き眼の威光」の効果が判明しました。このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ海馬瀬戸編に収録されるカ

記事を読む

今週に海馬のストラクと遊戯のストラク出るけど、どっち買えばいいの?

今週の6月18日(土曜日)に海馬のストラクと遊戯のストラクが発売されますが、どっち買えばいいんだ?迷

記事を読む

「闇・道化師のぺーテン」再録決定!? 随分再録されなかったカードではあるけど・・・

「闇・道化師のぺーテン」「ファミリア・ナイト」が再録決定しました。このカードは遊戯王ストラクチャーデ

記事を読む

「ABC-ドラゴン・バスター」効果判明!? まさかのユニオンリメイク!

海馬のユニオンモンスターがリメイクされますね。 なんかイラストはあんま、かわっていな・・・

記事を読む

「ユニオン格納庫」「スクランブル・ユニオン」効果判明!? 格納庫いいね!

「ユニオン格納庫」「スクランブル・ユニオン」の効果が判明しました。このカードは遊戯王ストラクチャーデ

記事を読む

「青眼の白龍」「滅びの爆裂疾風弾」再録!? 分かりきっていたことだ!

「青眼の白龍」「滅びの爆裂疾風弾」の再録が決定しました。このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ海馬瀬

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑